sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄ちゃんたちとTOP家族【old】 ≫ 兄ちゃんたちと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄ちゃんたちと

まず最初に・・・
あひるにはお兄ちゃんが二人いるんですが
ブログ上では二人の事を「兄貴」とか「お兄ちゃん」って呼んでて
お前どっちの事話してんだよ!!!ってなるんで
それが今後ないよう あだ名を考えました。

上のお兄ちゃん(24) → ヨーチャン

下のお兄ちゃん(21) → かー君



グッジョブあひる。

--------

昨日は久しぶりにマンハッタンへ行った。
今日はかー君とデデデデート♪

↓グラセン。
↓とりあえずジャパンの皆さんのイメージ作りのために(何
grandcentral8506


待ち合わせ時間まで45分くらいあったから
わしゃ適当にぶらぶらしたぜ。
そしてRicky'sでめっちゃ可愛いバックを見つけてしまって。。。
お財布と相談して・・・

買った^^
totebag8506

何か日本製らしい!!
1890円って書いてあったしw
安www

その後地下鉄に乗ってVillageでかー君と待ち合わせしたぁ~。






しばらく街でブラブラして

ウチがめっちゃ興味を持ってる古着屋とかアクセ屋に一緒についてくれたw

ウチはハフンハフンしてたけど

かー君は明らかに暇してそうだった。











かー君 o O (つまんね)












顔に出ています。





二人お腹すいてたんで

いつものお店へGO!!








(入室)






あひる 「ウヒョオオウ!つーちゃん!」


つーちゃん 「お久しぶりいいい!」



つーちゃんはお店で働いてる人達のその1人!






あひる家はこの店では有名かも知れない。

ヨーチャンがここで働いてるからってのもあるけどww

わしゃ2004年からこのお店に通っていまふ。










かー君 「ヨーチャンは?」


つーちゃん 「今日は7時からだよ~」




すみちゃんとも久しぶりに会えました。

これで会うのは・・・2度目?w




すみちゃん 「ブログみてるよ~ww」















( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!












此処は一体何人にみられてるのだろう










テーブルに座ってメニューをもらって

かー君と涎たらしながら「どーすっぺ」と騒ぎまくりんぐ。













あひる 「コレ」


























::グレープフルーツハイ::
























かー君 「fuck you。おつまみでも頼もう。」









あひる 「チューハイおいしそ~











(´・ω・`)」






















つーちゃん 「飲み物出そうかぁ~?」













あひる 「グレープフルーツハイ



お願いします(゚∀゚ ∬」








かー君 「じゃぁ僕はビール。」
















あひる 久しぶりのチューハイ







あふー!















昔はアルコールの飲みすぎで

ヤバスな事が起きたけど


お兄ちゃん達に正しい・楽しい飲み方を教えてもらったぜハニー。



















つーちゃん 「どぉぞ~」




















chuuhai8606























あひる + かー君 「かんぱぁ~い」









スピスピ













ん・・・・・・・・・・





















何だか妙に薄い




















あひる 「かー君、これ薄くない?気のせい?トライしてみてよ」


かー君 「ん?ゴクゴク





























ニヤ」




















うわぁああああ

わざと薄まれてるううううううううううう






















(´・ω・`)















でも特に気にしなかったw

もらえるだけでアリガタスですぜ!!!

おつまみオーダーして

かー君と色々と語った!!











あひる 「そういえば、後1ヶ月でママンの誕生日だね」


かー君 「うん。サプライズ誕生日会やろうな!!」


あひる 「姉ちゃんもロンドンから帰ってくるぽ(?)」


かー君 「とまぁ、あひる家で計画立てて、パーっとしよう。」








そうなんです。






あひる家、4人兄弟 大爆発的なパーティーを開く!!





9月20日に わし達のママンが




50歳




になるんです。












うち以外の兄弟はもう全員家から出てるから

実際ママンと一緒に住んでるのはうちだけなのだ。



兄ちゃん達がパーティーのご計画を殆どやるんだけど


ウチはママンの手帳を密かに覗いて

色んな人達の電話番号をメモらなきゃならないのだ。



なんてスリルのある役!!!(ぇ




ヨーチャンかかー君のアパートでやる事にしている。











もうね










騒ぎまくるぜええええええええええええ!!








後4人で何かプレゼントをしようと思っている。



かー君 「何がいいかなぁ。。。」


あひる 「家族旅行。」



かー君 「そんなお金も時間もあるか。fuck you。」



あひる 「えーだってもう10年以上家族旅行なんかしてないじゃーん。 
うぇうぇうぇうぇ」





そんな話をしてる間におつまみがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






appetizer8606









たこ焼きなんて、はじめてのようなもんだ。




昔 ウチの中では「たこ焼き」というものはこんなもんじゃなかった。






タコを丸焼きにして食べるもんだと思っていた。








ちなみに日本でたこ焼きを食べたことがありません。


誰かおごって。













あひる 「ぷはぁ。チューハイおいしかった。」


かー君 「もう1個飲む?」













あひる 「うん!!!!!」














かー君 「自分で注文しな。あそこの子。カオルちゃんって子にね。」




















あひる 「カオルちゃん、もう一つお願いしますw」





カオルちゃん 「はいはぁ~いw」













そして2杯目を渡されました。


















スピスピ。









え、






強っっ!!
















かー君 「ちょっと飲ませて。






ぐびぐび。












ちょっとぉ~カオルちゃぁ~ん。



濃いよおおおお!!!!


















まぁいいんじゃない♪(お前が言うな。

















数分後、メイン・ディッシュが出てきたぁ~。

かー君はご飯とお味噌汁とお刺身。

うちは激辛ラーメン。





激辛ラーメンあふー!




この時何故かマータンを思い出した




「激辛はほどほどにした方がいいよ~」って言葉が頭に浮かんだ。。。















・・・・・。
























いただきます☆(おい













うひょおおおおおお


美味しすぎる。

そして辛い。


辛いいいいいいいいいいいい




わっひょおおおおおおお!(壊










かー君 「僕辛いの嫌い~。Ewww」



あひる 「いいじゃん。」
































かー君 「一口頂戴」



























辛いの好きじゃないって今言わなかった?




しかも一口どころか


五口くらいじゃねえええかあああああ!





しかもウチが残したラーメンを


殆どかー君が食べた。













まぁいっか(ぇ






















::お店に来てから1時間半経過::
























すみちゃん 「あひるちゃん、チューハイもう一つどぉ?」







あひる 「おぉ、お願いします~」





























::お店に来てから2時間経過::























ヨーチャンが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




















ヨーチャン 「おお~かー君、あひる~」


かー君 「今夜は何時までだ?」


ヨーチャン 「僕は午前2時半までだよ。キミ達今夜の予定は?」


かー君 「僕は友達のパーティーに行く。まだまだだけどさ」

あひる 「ウチは何もないよ~。」



ヨーチャン 「今夜泊まってけば?」















泊まりてええええええええええええええええ


リリィにも会いてぇええええええええ!!














かー君 「あひる、朝の2時半まで何するんだよw」


あひる 「East Sideに戻って適当にブラブラできるけど」


かー君 「危ない。」







ヨーチャン 「うん、それは無理だね。」











あひる 「でもお店に2時半までいれないよw」


かー君 「うん、飲み物いっぱいもらって酔いつぶれたらそれも困る
















っつーわけでお泊りしないで夜に家に帰る事に。





でもまだまだどこにも行かないぜ♪









かー君 「あーコーヒー飲みたい。つーちゃん、ここらへんに安くて美味しいコーヒーって売ってる?」


つーちゃん 「安くて美味しいコーヒー?w」

カオルちゃん 「近くにあるよー!」

かー君 「持ち入りおk?」

つーちゃん 「いいお~」






かー君 「じゃぁ、あひるちょっと行ってくる~」


あひる 「あーい。」











カオルちゃん 「あひるちゃん、もう1個?」



あひる 「う~~~ん。じゃぁお願いします。お水もお願いです!」








あひる 4杯目のチューハイ。

















暇しながらかー君が帰ってくるのを待ったぁ。
















ってか、

思ったんだけど















ウチは





何故まだ酔ってないんだ
















強くなったんかね。知らんがな!




スピスピスピスピスピ!











かー君 「はいはい ただいま」


皆 「おーおかえり」



















かー君とまたベラベラ喋りながら


チューハイを後2杯飲んだ。






















::お店に来てから3時間半経過::












ヨーチャンは今夜、バーテンダー。




なのでバーの席に移動。

bar8606












今夜は何故かお店がそんなに混んでなかったから

ヨーチャンと結構話せたw







ヨーチャン 「cosmopolitan、どーぞー」












あひる 「ぬ、スピスピ。


オイシッ!!!!」





::ヨーチャンとベラベラ::















つーちゃん 「sex on the beach飲む~?」

あひる 「なんだねそれは」

つーちゃん 「グレーピフルーツ、クランベリー、オレンジジュースとウォッカだよ(だった気がするww)」














これも又美味しかった。




ちょ


何だか


ボーっとしてきたぞ。















ってかトイレ行きたい。











階段歩いてたらフラフラしてるの分かった。


あー酔ってるわヤバス!!




でも

正しい飲み方したなってあえて実感したぜ。

一気飲みなんか。 ハハ! 子供らしいぜ!(ぇ


多分ね、お店で5回くらいトイレに行ったと思うwww












::お店に来てから4時間経過::









ヨーチャン 「どーする?」

あひる 「お水でいいよ~もう今日はここまでw」


ちょっとお水で落ち着いて、それで家に帰る事に。


やっぱりなんだかフラフラしてるの分かったw









電車ん乗ってたら 凄い眠くなった。























ahirudensha8606





















携帯から撮りました。


今朝ちゃんと見てみたら


凄いキモイ顔してんなって思ったww





どこ見てるんですか みたいな。











家に帰っても多分100回くらいトイレに行ったと思うw




熟睡して、朝起きて、シャワーはいって、部屋かたづけ

そして今パソコンの前。



頭痛くないし、なんだか普通です。






それではノシ

Comment

編集
なんか笑いあり涙ありサプライズありのデートだな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
酒飲めるって羨ましい(o´ω`o)
2006年08月06日(Sun) 11:28
for YuA
編集
YuA<<
楽しかったおーww
やっぱりお兄ちゃん達は最高。おういぇえw
お酒ねぇ。YuAとオムライスとお酒。そんな夢をかかえています(ハ
2006年08月06日(Sun) 11:52
編集
ひさびさにあひるちゃんに会ったぞ~。
何回目かは覚えてないぞ~(老化?!)
元気でなによりじゃ。
ってか、かー君が、
「あひるは、無事に家に帰ったよ」
ってヨーチャンに報告してた事に愛を感じたぞぉ。
この、幸せ者!!!
2006年08月06日(Sun) 11:59
編集
たのしそーーー。
うちお酒メチャクチャ弱いと思われ。
まぁ、普段飲まねーしwww

バッグかわいす。くれ!(え
2006年08月06日(Sun) 12:04
編集
あひるが100回くらいトイレ行った様に
俺も100回くらい笑えたぞ!www

多分これまでで最長ブログ!?w

あひる いいお酒飲めたなw
下戸(酒が飲めない事)の俺が言うのも変だが 酒って適量があるみたいやな
気持ち良くなっってきたら 一旦飲むの止めて また飲み足すみたいなw

因みに 俺の適量は50ccくらいのビールを1時間くらいかけて飲む (え!そんなのなら最初から飲むな?www

最後に もしこっちに来る事があったら たこ焼き嫌って言うまで食べさせたるわwww





2006年08月06日(Sun) 12:47
for すみちゃん、コウ、アル
編集
すみちゃん<<
おお!お初コメンチョありがとぉですーww
昨日はあえて本当によかった!
ドリンクありがとう(笑
あぁ。兄ちゃんたちですかw
ししし幸せ者かも知れません(おい
あ、後マイミクをありがとう!
これからもよろしくお願いしますw

コウ<<
ちょ、あげNeee!w
お互い大人んなったら呑んで語ろうぜ。ウヒョス

アル<<
笑ったん?w(゚∀゚ ∬
今回は結構長かったねw
久しぶりに書いたお!!
って、アルそんなに呑まないんやな!驚きまんぼ。
時間かけて呑むのはいいけどさー。
50cc?!w何考えてんですか!w
たこ焼きよろしくお願いします。胃が床にたれるまで食べる(怖
2006年08月06日(Sun) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

