sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マッタリすぎTOP日常 ≫ マッタリすぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マッタリすぎ

tenki806

今日は、
ほんっとう何もしなかった。


未だにパジャマだしね。

健といっぱい話せたよ。
何かこのごろ健のお話をしていないね。。。
したいんだけれども。
お恥ずかしいので。でへでへ。

リビングでノーパソをいじりながら
久々にSponge Bob Square Pantsを観たわぁ。

spongebob8606

結構いいアニメですよ。
黄色のスポンジが海中に住んでる話。
そいつの親友は頭の悪いピンク色のヒトデ。
そして近所さんはクラリネットを吹くイカ。

うん。謎だよね。
でも空を飛ぶアンパンよりましだと思うよ。
あれって頭にカビ入って腐らないんかなぁ~。

------

夕方にPaolaがやってきた。

ピンポーン。

Paola 「免許GETした!!いえええええい!いいだろいいだろ!
って何お前寝起き?」

あひる 「あ?免許?何?自慢しにきたの?
どーせウチは怖くてとれてNeeeeよ!!
それに今、大事なSpongeBobをみてんだ。しっし


Paola 「うん、自慢しに来た。
SpongeBob。。。中学校ん時一緒に観たよね。
アイツってさ。カタツムリをペットにしてんだよね。
パイナップルの家に住んでるとか。
・・・そりゃーそんな番組を未だに見てたら
免許なんかとれないな!!アハッハハハハ!
あーっはっははh!」



いぁ、真面目な話。
早く免許とらなきゃ
いあさぁーーーーーー。
先生が怖くて厳しくてまぢノリ悪くて
毎回泣きそうになるんだよ。
習おうとしてんだから叩くな
ウワアアアア!

みたいな。ぇ

Paola 「これから遊ばない?暇なんだけど」

あひる 「いいよ^^この姿で付き合ってあげるよ^^」

Paola 「やっぱりいいや。」

当たり前だ こんな格好で外出れるか
(100キロの人が着そうなシャツ+変な柄をした短パン+前髪がちょんまげうp)

今週中にゃ遊ぼう~って会話が終わってPaolaは帰った。

------

そういえば金曜日にヘッドセットを買ったよ。
headset8606

ノーパソでボイスが中々できない事に気づき
マイクが悪いんかな?と思って買った。
しかし
結局悪いのはマイクではなくノーパソだった。

どーしてくれるんだよDELL!!

でも、使いやすいし音凄い綺麗だから
キープすることにしちゃった。むほほほほ。

あー早く11時にならんかな。
SouthParkが楽しみで仕方ないぜ。

やっぱり人生はテレビに限る

そんな1日。

Comment

編集
SQUIDWARDは名前はSQUIDでもどうみても





OCTOPUS!!!!


じゃね?
2006年08月07日(Mon) 07:41
for コウ
編集
コウ<<
ちょwww
うちもそー思ったけどさーw
名前がSQUIDじゃん。
でもタコだよなどう見たってw

ぶw
2006年08月07日(Mon) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。