sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ にらめっこ+ヒカピーは変態TOP日常 ≫ にらめっこ+ヒカピーは変態


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にらめっこ+ヒカピーは変態

コロッケ太郎にエサをあげてたらこんな奴が庭に居た。
neko8706

コイツ・・・良くみれば・・・・
コロッケ太郎と良く喧嘩してる奴ぢゃん

えーめっちゃかわいいんじゃん。しかもお腹すいてそーじゃん。

ちょっとエサを与えてみた。

ぉ。。。!近寄ってくる!

来い猫よ!ッチッチチチッチ!

ウチの手からエサを食べた!カワイス!

ちょww手にすりすりしてきた!


猫 「ゴロゴロゴロゴロ」



















ガブッ






イッ!!!!!!!!!!!!!





ッテェエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!






















噛 ま れ た










あああああああああああ?


わざわざエサをあげたのに何だお前は。
























この野郎。

gack391





------------

昨日の夜中に久々にヒカピーと1時間くらい話した。



hikapi0989208


















ヒカピーってバカだよね。













いぁいぁ、そう言うとこがいいんだぜ?

うん^^






ってかヒカピーはしつこいお。

だってPMとか超送ってくるもん。

今忙しいとか言いながらスカイプ鳴らしてきたり

音声メッセージをいっぱいぶっ飛ばしてきたり・・・





良く飽きないよね。










でもねー

ヒカピーのまぢいいとこはねぇ。

手がきれいなとこ

まぢで。中1にしちゃこの手はやばいって。

hikapi8706



やばくね?!?!?1




でもそこで油断をしてはいけない
















hikapi8093485




~マイクを鼻に突っ込む少年~


Comment

編集
みなさん!
ご機嫌うるわしゅう。
ひかぴことhikarubadboyです。

かくことねーやw
2006年08月07日(Mon) 21:57
for ひかぴー
編集
ひかぴー<<
本当書く事なさそーww
教のビリヤードのゲームさぁ。
遅かった。ぁ
2006年08月08日(Tue) 00:26
no title
編集
ちづきだお(・∀・)



あとはクリックするだけだお
クリック…するだけ… ドキドキ


クリック!!


さああひるちゃん今すぐメールボックスをチェックだ!!ぇ



コメンチョありがと!!すげえ嬉しかった!!
ひさしぶりな感情⊃Д`)゚・。
てかジム行ってんの?じゃーもしかして筋肉むきむき?ぇ
2006年08月08日(Tue) 00:49
for 千月
編集
ちづきたーん<<
みたああああああああああ
ありがとおおおおw
これからもよろしくだお><
ジムいってるおー。
この町に住んでる皆は殆ど通ってるw
筋肉もりもりじゃねええ!w
逆に肉が(゜д゜)鬱死・・・
走ったりウォーキングしたり、そんくらいだおーw
2006年08月09日(Wed) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

