sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ !!応募中!!TOP日常 ≫ !!応募中!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

!!応募中!!

携帯を持つ時、なんだか物足りないと思いませんか?

最近癒されたいなぁ・・・と思わずため息をしてしまいますか?

プニプニしてるもの好きですか??

そんな貴方に
イーモゥ
が誕生しますた!!



○AHIRU ORIGINAL○
イーモゥ・ラヴリー

imolulovely81106

「69%甘いトランスを叫べ」の愛読者の

1名にプレゼントさせて頂きます。

携帯ストラップは自分で買ってね(ぇ

おまけにアメリカのチョコ or 酸っぱいお菓子 or ガムのどれか1つをプレゼントしまつ。

もちろん手紙付きですヽ(・∀・)ノ パッ♪

応募するにはあひるに対する想いを語る必要があります。

はい、詩を書いてもらうのですw

あひるの心に一番響いた詩をここに発表して

本人にプレゼントしまふ!





応募したい方は

続きへGO



応募の仕方
あひるに直接メールで以下のものを入力して下さい。

①名前
②ブログのURL(無い方はスキップ
③当たったらどのおまけが欲しいですか?(チョコ/酸っぱいお菓子/ガム)
④本文(詩)。愛をこめて短く長く美しく面白く切なくエロくどうぞ。


あて先:ahi169@hotmail.com


もちろんクオリティーで判断させて頂きます。


応募締め切りは8月19日です。

Comment

編集
やばいwすっごい欲しいんだけどww
下の赤いやつ超いいw

前に外国のすげぇ甘いお菓子いくつかもらって食べたらすごいうまかった気がしたなぁ。ダメだね日本の低カロリーのお菓子はw

いつの間にか問題数が減ったね
2006年08月11日(Fri) 14:41
キタコレ
編集
ちょw まぢに初めて作成かよw

がんばった!

いやぁw赤い目のかわいいやんw

やべwなんか話ながらクリスマス(謎)
創作意欲をわきたたさせますお!
2006年08月11日(Fri) 16:26
編集
おっあひるに対する思いのの詩を書けばいいんだな。
じゃぁ

あひるさんへ
あひるはいつもテ(ry

メールでかwオッケィ
2006年08月11日(Fri) 21:14
for ARAGE,ばにたん、ARAGE再
編集
ARAGE<<
いいやろ!w
本当、、応募しちゃって下さいお!
アメリカのお菓子はやっぱいいよw
食べ過ぎるとものすっごい気持ち悪くなるけど(●;゚;ж;゚)ブハッ
もう質問集じゃNeeew

ばにたん<<
赤い目の最強!うひょひょひょ
何かばにたんにあげる奴さw足と手が繋がってるw(左側
げへへh
2006年08月12日(Sat) 21:26
編集
え、古い記事にコメント残すんじゃねばか野郎?

まぁ気にしないでw

明日で締め切りか~
発表が楽しみだ。ドキドキw
2006年08月17日(Thu) 05:21
編集
やべ~、すっぱいお菓子ほすぃ~w
あひるに対する、熱い想い、分厚い重い・・・
何かあるかなぁ~~w

ぷにぷにしたものは、好きなんだけどなぁ~
くやすぃ~w

2006年08月18日(Fri) 00:16
for ヒカピー、バサラ
編集
ヒカピー<<
そうだねw発表明日ですね~キャハ
とりあえず楽しみんぐにして下さいなw
一つ言っとくけど、応募した人たち全員、
得るでええ!w

バサラ<<
応募しなさぃよぉwww
めーる お待ちしてまふw
2006年08月18日(Fri) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

