sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 君の笑顔も夢の続きも(CUNE「青い空」)TOP日常 ≫ 君の笑顔も夢の続きも(CUNE「青い空」)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君の笑顔も夢の続きも(CUNE「青い空」)

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)

-----------

あひるはmod's hairを愛してます
modshairwax81506

匂いがたまらんっっ!!あひょおおお!
ワックスいいお~お勧めだお~
人生1度だけでもいいから、使ってみてちょ。
PLEASE(必死

昨日は午前2時頃までコウとかと話してて
コウにウェイク・アップ・コール頼んだんよw
ウチさぁ~今なんとか薬飲んでるから(ぇ
毎朝9時に飲むようにしてんだけど
一人でじゃあ絶対起きれNeeeと思ったしw

コウとおやすみー言うて、寝ようとしたけど
結局眠れんくてたっちゃんと話した。
ずーーーっとノンストップだったね。久しぶりだった。

太陽が昇って来てそん時寝た@午前6時


~9時~
夢の中で携帯が鳴った!!!
もしもし!!!
おおおお!!!誰だお前は!!!!

~9時半~
起きた。
携帯をみてみた。

keitakou81506

1個もとれてねーじゃん。

そしてメールが2通も。
「起きてるー?」

「起きろやゴルァァァア!」」


120%寝ぼけてた。
隣に置いてたノーパソをみたらPMもきてた。
わしが薬を飲むのがこんなに重要だったのか! (お前が知れ

コウ 「飲んだ?」
あひる 「ぶ、 うん」
コウ 「あいよー」

うん 飲んだよ。

夢の中で。

その後二度寝しちゃって
起きたのが午前11時。
あああやべー!飲んでない!って気づいて即飲んだ。
でも産婦人科は数時間ずれても大丈夫とか言ってたな。

コウ、ありがとう
そしてごめんなさい AHAHA(壊

-------------

出かける準備して、やっと郵便局へ行ってきました。
ばにたん!!seira!!待ってろよ!!!!!!
あひるたんの愛が来週届きます。

渡辺兼さんに似てるちょっとカッコいい受付のおっさん、
最高!!!!!!

ペ!ヨンジュン!!!って言ってきた。謎

-------------

そして今図書館にいます。
さっきまで読書してた。
やっぱり本を読むのは大事だ。

ああああ!寝不足のせいか目がしょぼしょぼingです。

Comment

編集
モッズとアリミノは香りがいい。てか久しぶりだ アヒル HI 
2006年08月15日(Tue) 15:30
for space
編集
スペース<<
モッズいいおねぇ( ・∀・)
惚れてしまいまつ。
あ、おひさんぼ。スペース最強HI
2006年08月16日(Wed) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

