sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コアラのマーチTOP日常 ≫ コアラのマーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コアラのマーチ

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)
締め切り
アメリカ時間:金曜日午後11時59分
日本時間:土曜日午後12時59分

-----------

土曜日!髪の毛ちょっきんちょっきん!わほう☆
その夜にPartyへ行く予定だったんだけど
ヨーチャンに家に泊まる?って誘われたから
泊まるるるるるるるるるるっる!!
日曜に友達の髪の毛を切るっぽいし。
うひゃ楽しみだなうひゃ。

-----------

YOUTUBEで「ごくせん2」を全部みたあ!!

感想:くだらNeee。でもおもろかったw学ランがやばかった・・・ドキドキ
あるとこでちょっと涙出ちゃったしね(素

この前は「1リットルの涙」を観たよ!
感想:心が撃たれた。凄い感動しちゃったw
言葉でじゃー中々表す事はできないけど
観てよかったぁ~。
なんか、凄い優しい気持ちがわいてきた。
同時に、こういう現実があるんだって冷静に思ってたら
自分にいかってきて、もっと他人のためにできる事は
できる限りしようって思った。
じっとしてられっかー!!がー!ワールド!(謎

--------------

ママが買ってくれた。
コアラのマーチ!!
超ーーー久しぶりだった。

でもさ、コアラのマーチって 実際に中はとろけてないじゃん?

箱に騙されんなよ。
koaramarchbefore082

なんだったら、レンジにコアラのマーチをぶっこんで
暖めてとろかせようじゃないか!!!

オーーーーーーーー!!!


レンジにぶっこむ前
koarmarchbeforebake

設定しようか。
ピッ ピッ ピッ

ゴォオオオオオオオオオオ(謎






ドキドキ




あひるママン 「あひる~コアラのマーチ1個もらうよ~」

あひる 「うん。」

あひるママン 「なんか。。。こげくさっ!!!!!!」





・・・・・。







コアラのマーチから煙が出てる




うわああああああああヤベエエエエエエエ!!

急いでレンジから出しました。


koaranomarchkogera823






・・・。




当然美味しくなかったよ?

OTL

Comment

編集
コアラのマーチ乙。
2006年08月17日(Thu) 23:14
う゛・・・
編集
凄い色してるね、左側。
焦げてるし。笑

つか食ったのか。(・ω・)>乙カレー!
2006年08月17日(Thu) 23:21
編集
なみあみだー>コアラのマーチ
2006年08月17日(Thu) 23:34
ぶはwww
編集
どうも!!
さっそくきましたww
つか、コアラのマーチがちんだww
あと、プロフの写真。
目でかぁあああああああああああ
2006年08月17日(Thu) 23:43
編集
ひどい・・・ひどすぎる・・・

コアラのマーチが、斬殺され、
さらに焼死する事件が・・・

~~~今日のニュース~~~~
今日、あひるんち電子レンジ地区
でコアラのマーチが、斬殺され、
さらに焼死する事件が・・・起こ
りました・・・
では、次のニュ・・・(ザァー)

2006年08月18日(Fri) 00:21
for コウ、Elly、優夜、ゆうの、バサラ
編集
コウ<<
THANKS
コアラしんじまったけど
AHAHA

Elly<<
色やばくねwwぎゃはw
ってかさーはばねろ食ったんやろwwww
うまくない?!?!辛いけど!

優夜<<
なみあみっすね
って何ですかそれ!(゜д゜)鬱死・・・

ゆうの<<
ゆうのさん。。。来てくれたんですか!!
しかも早い!w
コアラのマーチ、元々しんでまs(帰れ
ちょ。目でかくないよ。でかいのはゆうのさんの心だよ!ぇ
2006年08月18日(Fri) 00:37
for バサラ
編集
バサラ<<
みすったwww
って、何勝手にニュース作ってるのwww

8月18日 午後2:45に
バサラさんはアルコールのチョコを食い
上司にばれ、ケツたたかれますた。
以上 ぇwwwwwww
2006年08月18日(Fri) 00:46
編集
>>あひる

ん。なかなか行けてたね、ハバネロ!!笑
二日目ならまだ食べれたけど、一日目は窒息しそうになった。=死にそうだった。

んー、何回見ても凄い光景だ・・・>>コアラのマーチ
2006年08月18日(Fri) 02:23
for Elly
編集
Elly<<
中々だしょw
でも最後とか死ぬけどw
まぢ3Lくらい水をがぶ飲み!みたいなAHAHA
コアラの姿、あまりにも美しくて、涙が(誰
2006年08月18日(Fri) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

