sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定変更TOP日常 ≫ 予定変更


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定変更

:::あひるオリジナルグッズが当たる?!:::(クリック)
締め切り
アメリカ時間:金曜日午後11時59分
日本時間:土曜日午後12時59分

-----------

NETで注文したものが届いたあああ!
1個目は、友達の誕生日プレゼント(family guyのシャツ)
そして自分には・・・
mmmkay098243

SOUTH PARKのキャラステッカー

MMMKAYYY????

ぎゃーはっはは。アーーハハッハ!(壊

-------

予定変更しますた。

今夜ヨーチャンちに泊まる事になった。
明日は夜にバイトが入ったらしくて;w;
なので、兄ちゃん達が今日来て、夜中帰る時に一緒に行く!
丁度午前に美容院だし、逆にこれで良かったのかも?!

昨日あまり寝てないから、
明日の夜のパーティー行けるか分からん。

うはうはうはうは。

-------

ネイルやったお!!
nails816034

めったんこ久しぶりんぐだった。
ちなみに窓です ぇ

あひるはねぇ~、
長い爪が苦手なんだ
だってさぁ~
誰かにヘアメイクしてあげてる最中、
相手の目を引っ掻いて目玉を潰しちゃったらどーすんの

あひるのヘアメイクへの道が、
台無しになる(考えすぎ

ヘアーワックスとかもさぁ~
爪の中につまるじゃん

文章書く時も、邪魔だし

付け爪とかオシャレかも知れないけど
うちは堂々と気持ちよくシャンプーがしたい

どーせ伸ばしても爪柔らかいから割れるし。

なんだったら
男性の意見が聞きたい


付け爪について語りましょう。
アレされる時ミスったら痛くない?!

ちなみに、昔爪が伸びてしまって
でんでんを引っ掻いた時があった。
私の存在が彼の顔に赤く残った^^

爪の語り終わり。
-------

あひる・オリジナルグッズの発表会は

アメリカ時間:日曜日の朝
日本時間:日曜日の夜


に行います!

皆、ちゃんと結果みるんだお☆

Comment

編集
日曜の夜とか
まじ眠れないわw
2006年08月18日(Fri) 22:30
編集
付け爪とかだめ
足の爪いちどひっぺがしてしまった経験ありで
いたぁーい思いしたからw
伸ばしても・・・2mmほど
(切り忘れかwwwwww)

(´・ェ・`)男も爪長いの駄目w

アレの時にアレでアレだから!

って愛の言葉ムズカシス。

もう今日が終わる。

そろそろ僕も前髪切ろうか
少し色入れようか
考えちゅ

明日は海だ!
とう!!!!!!!!



2006年08月19日(Sat) 03:29
編集
付け爪の女性って・・・

俺は水商売の人(クラブとかに勤めてる人の事ネw)しか 知らないんだよなぁ・・・

「これ(爪)で どっか掴まれたら痛そぉ~」って・・・
それくらいしか感じてなかったwww

スマン! 参考にならなくてw

てか
あひる 指の形 綺麗やなw
2006年08月19日(Sat) 09:18
for ヒカピー、ばにたん、アル
編集
ヒカピー<<
若いんだから、寝とけ?
ニキビできちゃうよ?
まぁいいよ(誰

ばにたん<<
うわー足の爪が長いと、本当痛いよねwww
何気に靴の中で足の指たちをギュってやると「ぅぁ!!」ってなるし(自分だけ?ww
おひゃ。
ヘアーカラーしようか考え中ですか!
したら絶対見せてねーん。
ちなみにシルバー色にしたらいいと思う(帰れ

アル<<
水かよwww
やっぱりそーかぁ。
でもおしゃれ仔は必ずやってるべ?!w
参考になった。あははん!
キレイなのは、アルの心じゃん。
はは!決まった!!!(何
2006年08月19日(Sat) 23:50
しまった…
編集
応募できなかった…
私のマッケイさんorz
2006年08月20日(Sun) 00:09
for ペペ
編集
ペペ<<
密かに応募したじゃん。あひゃひゃ
2006年08月23日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

