sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーチャンとピンクデイズ!TOP家族【old】 ≫ ヨーチャンとピンクデイズ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨーチャンとピンクデイズ!

southbrooklyn1p98234

やっぱりうpしちゃうわ




昨日の夜、ヨーチャンとカー君が一回家に帰ってきた。
皆で夕ご飯を食べて
カー君は友達とキャンプしに行く準備をして、
ヨーチャンはうちのいらない家具を車にぶっこんだ。

それでうちはヨーチャンとヨーチャンちに帰る事になった!

そう、お泊りしちゃいます

いーだろーいいだろーアハハハh(壊


ヨーチャンのアパートについたのが午後11時頃。
ジェレマイア(ルームメイト)と久々に話して
3人で途中からのANCHORMANを観た。


ヨーチャン 「あひるどーする?もう寝る?」

あひる 「昼寝したから眠くなぃ。ってかテンション高い!遊びたい!」

ジェレマイア 「なんだったらカラオケいこー!!!」



久々のカラオケ、味わってみたいす ハイ!



あひる 「えーってかケンゴ君にあいたーいあいたーいあいたーい!」

ヨーチャン 「電話かけてみよっか」




ピッ ピッ


トゥルルルウルル





ヨーチャン 「ケンゴ?あ、寝てた?」

ケンゴ君 「(しゃべってる)」

ヨーチャン 「え、今起きたの?」

ケンゴ君 「(しゃべってる)」

ヨーチャン 「後でかけなおすって、絶対また寝そうじゃん!ちょっと、あひるにかわるね」



あひる 「ケンゴ君!!!!!何時にねたの!!!」


ケンゴ君 「うおっ。 えー。。夕方かな」


あひる 「なら遊べますね^^」


ケンゴ君を強制的に呼ぶあひるです(主張





ここで説明しまふ。

ケンゴ君は、前ヨーチャンちでパーティーした時に会った

かっこよさげな兄ちゃん!

良く話してくれるし

眉毛の形も超いいし(眉毛フェチ?




とりあえずもっと人を集めたかったので

いつものお店へ行きました~。


----------


またつーちゃんとすみちゃんと会えました♪

幸せだああああああああああああ!

頭の上から花が咲きました。

ジェレマイアとヨーチャンと3人で軽く飲みながらマターリ。

そしたら外人が4人やってきますたぁ。

初対面(と思ったら前にも会った事あるぽいんだが)みたいな感じだったので

握手握手!カラオケカラオケ!盛り上がりましょう!

みたいな挨拶をしときました(おかしい


その後ケンゴ君がきますたー。

すみちゃんは参加できなかったけど

つーちゃんはおkkkkkkkkkkk!


----------


午前2時頃にお店を出て

近くのカラオケバーへ行きました。

なんとIDが必要だったらしい。。。

まぁ、そこはなんとかセーフでした(ぇ


ジェレマイアとウィルさんはめっちゃ盛り上がってた。ヤバイなww

良く覚えてないけど、Fish Fight!!って歌詞の曲だった。



ジェレマイア 「FISH FIGHT!!!!!!!!」

ウィルさん 「FISH FIGHT!!!!!!!!!!!」



ジェレマイア+ウィルさん 「FISH!FISH!FISH!!」




どんな曲だよwwwwwww


日本語の歌詞もチラホラあったんだけど

そこらへんは適当に「ほほぉ~ふぅ~」って歌ってたww



なんだか自分もノリノリになってもうて

筋肉マンとか歌っちゃったんだけど AHAHA


眠気がきてたヨーチャンは、バラード系へ・・・


ケンゴ君は、  なんだっけあの曲。。。。


エックス!!!!!!


って69回くらい叫ぶ曲を歌いました。


最後にわしはジェレマイアとタトゥーの「not gonna get us」をドゥエット。

あれってリピート多いから

最後らへんはさすがにテンション下がった(ぇ


----------

午前5時に解散して

うちらはヨーチャンちまでタクシーで帰った。

アパートについた瞬間、うちは即着替えて

リビングのソファーベッドに寝転がって即寝た



。。。かったんだけど。。。。






後4時間で、美容院じゃん!!



今寝てしまったら

メェメェ島から帰ってこなくなるんですけどー!!!


でもどうしても寝たかったので

目覚まし時計を3個つけときますた。





それでゎ。おやすみぃぃぃいい



ぃいい。。。。。。。。。ガー。




































ドドドドドドドンッ











ウィイイイイイイイイイ
















ガバッ。













こんな朝に外で何やってんだよ!!!

工事?!

ああああ?!





午前8時に起きてしまった。

頭痛い。

脳みそ腐ってる。

アルコールくさい。。。









だめだ!!もう少し寝たい!!





ねよっと。























ドドドドドドン


ヴォオオオオオオオオオオオ
















土曜日に

工事なんかしてんじゃねーよ











ありえね。これだからシティは・・・・











もう一回、がんばtt。。。










ピッピッピッピッピピピピピ










ピピピピピピピピ!!










目覚まし時計。。。。そういえば設定していた。。。














il||li _| ̄|('A`) il||li













リビングに置いてあるテーブル。
morningtable81606


特に意味はない(おい




とまぁ、諦めて起きましたよ。


うわっ、何気にクマができてる?!?!?


orz


いいや(サラリ


ヨーチャンを起こして駅まで送ってもらった。


----------

ネミーと思いながら美容院に入った。





うほほほほぅ






美容院の香りで一気にテンションが高まりました。

今日はストパー+ヘアーカット。

3時間かかるといわれたのが

4時間もかかった!

ずっと椅子に座ってたからケツが割れそうだった。

前の夜から何も食べてなかったし

午後2時がまわって来た時 飢餓で死ぬのかと思った。



スタイリストとはもうここ10年知り合いだから

かなりワガママを聞いてもらっちゃった☆

サイドはアシメントリー!!前髪はギザギザ!

後ろは丸みのあるウルフ!!

長さは変えないで下さい!

あ、こっちまだちょっと重い!!


レイさん、本当 大好きです。



とまぁ、こんな感じになりました。

kaminokeafter81906

見えないけど、エリが大分長くなりますた。

顔は気にしないで下さい(ニコッ



超軽くなった!わひょおおおおお!


----------

ヨーチャンにお迎えにきてもらって

OASISへ行ってFalafelを食べにいったー。

falafel0982934

中東料理なんですが、中々美味しかった!

チカピー、レタス、スパイスなどをピタパンにぶっこんだもの。


食べてみろ(強制



その後アパートへ帰った。

ヨーチャンは新しいアパートへ引っ越すらしいので

これからあっちに少しずつ荷物を移動させる予定でした。

今日も本とか机を持って行きますた。

うちは寝てたけどね


一緒にドライブをして、新しいとこを見せてもらいますた。


niichannewhouse81906


広っっっ!!!


まぢ、ありえなかった。

しかも家賃が安い!近所さんも優しい!!!

シティから少し離れてるらしいんだけど(つってもバイト先まで20分)

すっごいイイとこだった。


住ませてよおおおおおおおおお!!


----------

そのアパートの周りを紹介してくれた。

途中で公園に行ったり お散歩したり

窓を全開にして思いっきりドライブをしたり!!

気持ちよかったーw


----------


午後6時頃にシティへ戻った。

7時からヨーチャンはバイトだったので。

一回アパートに戻って、その後バスに乗ってバイト先まで行った

・・・はずだったんだけどw

途中でリリィ(ヨーチャンの彼女)が働いてるとこへ行った。

バーテンダーさんにも久々に会えたのでうれしかったでふv

bar0989283



あひる 「ってかヨーチャン。もう6:58なんだけど?w」

ヨーチャン 「まだ2分あるじゃん、でーじょーぶー」





さすがB型



お店へ行って

また皆と会ってそこで夕ご飯を食べた。




あれ?

あひるさん。。。

なんだか調子ワルです!


急に吐き気がしたwや、や、やばい。

何のせいだ!

多分お薬のせいです。持ってくるの忘れてしまったのです(だめじゃん

なので早いうちに家に帰った。


----------

午後10時に家についた。

体はだいぶおちつきました~。


やっぱりアレだお。


睡眠不足。

遊びすぎ。


ってかただのバカ


最近そんなに寝てなかったし 疲れがたまってたわー。


でも楽しかった!!!!!


まぢ、最高ですたぁ。


また、遊びまちょーね。


FISH FIGHT!!!(ぇ

Comment

fish!fight!!
編集
あの曲は…
とんねるずとスタッフのユニットで
『野猿』
というグループがあって
そいつらの曲であります!!

ノリはバカっぽくていいよね♪
2006年08月20日(Sun) 00:02
編集
急にジェレマイアさんと一緒に歌ってたウィルさん・・・

いつ合流したんだ?
急に名前が出て驚いたゾッ!www

あひるとカラオケ行きてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
でも無理・・・
仕方無い モコモコのメドレーでも聞いとこw

新しい髪形 いい感じやんw
俺好みやしwww(エッ!?
2006年08月20日(Sun) 00:58
編集
ヘアースタイル良くなったってか良いじゃん!!
朝に工事とか・・・orz
カラオケ行きたい♪
なんか爆発してそう(何
その前にオムライス!
2006年08月20日(Sun) 09:46
for ペペ、アル、YuA
編集
ペペ<<
あ、そうなんwww今度DLしてみるっちょ!
FISH!FIGHT!!

アル<<
なーなー!
今度日本行ったらさ、カラオケいこーよーww
デートだデートやーいやーい。
あ、髪型おkkk?www

YuA<<
うむ!!前の髪型、まぢぼんばってたしww
今度カラオケとオムライスで青春しよぉねぇwww
2006年08月23日(Wed) 23:04
これヵ
編集
去年の夏のことだったんだ(*`∇´*)v
すっごぃ楽しかったってゅってたもんね-
読みたっ!って思って、記事探してた。笑

ってヵ、ケツはもともと割れてるものだろ!
ってツッコミいれちゃったょwww(美容院のところ
2007年05月29日(Tue) 17:02
for ぁりぼn
編集
ぁりぼn<<
すげーー!わざわざ見っけてくれたとか!!w
この日も、マヂ楽しかったべww
一緒にこんな日を過ごせるといいねーーーv
ケツ、割れてますねえ。爆笑
2007年05月29日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

