sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お手伝いTOP日常 ≫ お手伝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手伝い

光れ太陽よ!

hikaretaiyou620345

今朝教会には行きませんですた。スミマセン。
昨日中々眠れなくて、、、、、
午前2時にアルの癒しWORDSでなんとか安心できますた。
やっぱりね、
一人で寝るのは苦手だ。AHAHA

午前10時半にペペのスカイプ着信で起きた。
しかしあっちはNETの接続が悪くすぐ切れたw

ARAGEと初ボイスしたお!!
あんね、あんね 笑い声がちょー可愛かった。
わしの知らない事をいっぱい知ってたし、おもろかった。
まぢで!(何

今週、子供のバイブルキャンプがあるらしいので
昼頃に教会へ準備の手伝いしに行った。
3日前に日本から来たノムラ君っつー大学生がいて
一緒にバナーを作ったお~。
中々チャーミングな男性。
メガネが自信で満ちてた。

何せよK大生ですから

--------

もうちょっとしたらヨーチャンとつーちゃんがウチに尋ねてくる。
もちろん急いで部屋をかたずけました。

--------

ごめんなさい。発表。。。
もう少し待ってください(殴

Comment

編集
PCがものすごく重い状態での着信は心臓に悪いぞw
君の前で笑ったことなんかあったっけ?(爆
2006年08月21日(Mon) 03:01
編集
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

興奮中

キタオキタオキタオ!!!!!!!!

キタキタキタキタ!!!

リップつけたらおもいっきり舐めまくった私ですた。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ふぅ。

興奮してコメントじゃなかったわぁ
ドウゥッフォ(殴
2006年08月21日(Mon) 06:29
for ARAGE、ばにたん
編集
ARAGE<<
ARAGEの笑い声っつか「ふふ」声?ぇww
かなりよかった。密かにそーゆーとこ聞いてます。AHAHA

ばにたん>>
まぢかあああああああああああああ
きたこれ!!!
リップいいでしょ!!JELLOだよ ぇ
2006年08月23日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

