sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 空+バトンTOP日常 ≫ 空+バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空+バトン

昨日のオール後の朝、
こんな空を見てしまったああああ
yabaisora098209384

鼻血出そうな空

めっちゃ綺麗。ヤバイよ。

---------

恋って 難しいねぇ。

色々あるねぇ。

それぞれの形

それぞれの色。

ほっほー(謎






---------

優夜タンのとこから盗んだ( ´∀`)


○お部屋バトン○

問1.あなたは一人暮らし?
    ママンと二人で暮らしてまー。

問2.あなたの部屋に写真はありますか?
    家族の写真、空の写真など

問3.あなたの部屋の壁に何かかってる?
    タワレコのバッグ、日本地図、コルクボード

問4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
    ある。色々。ビーズクッションのあひるとか(60cm(デカ

問5.あなたの部屋に漫画はありますか?
    「ライフ」など社会問題系ばっか

問6.あなたの部屋にある機器は?
    ノーパソ、コンポ

問7.あなたの部屋でこれだけは人に負けないのは?
    CDの量!! 後個性(ぇ

問8.寝る時に周りに必ず置くものは?
    携帯、ノーパソ、リップクリーム、扇風機

問9.あなたの部屋は何畳ですか?
    10畳?しらんがな。

問10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
    無駄にでかい机、化粧机、本棚、ベッド

問11.あなたの部屋で1番多いものは?
    CD

問12.ポスターなどは貼ってありますか?
    自作BUMPポスターならbb

問13.あなたの部屋で1番目立つものは?
    デカイあひるのビーズクッション

問14.部屋についてこだわりはありますか?
    あひるらしく。かもん(謎


問15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください!!
    恵子、優夜、まるすけ、はる、ばにら


--------


メールバトン

1.メールは好きですか?
    好き
 
2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
    携帯メールのが多いかなぁ?いぁ、両方だ(どっち

3.受信と送信、どちらが多いですか?
    受信。ごめんなさい。返事します(メールたまってるんだぉ

4.普段メールする人はどんな人?
    んー。色々。ペペとかてぃーるとか。コウとか。

5.その人はマイミクさんですか?
    全員マイミクサン!ミクシーしてなかったら強制登録 ぇ

6.メールでよく使う顔文字は?
    ヽ(・∀・)ノ パッ♪
7.メールアドレスはよく変える方ですか?
    ぇ。 別にきかなくても・・・AHAHA

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
    hotmail

9.メールアドレスいくつ持ってますか?
    二つ。学校とプライベート。

10.バトンを5人に送信してください☆
    皆どーじょー

Comment

編集
ほほほ。
ばにらだけに部屋は冷凍庫

さっぶぅ;w;

まぁ、パソのある部屋は倉庫化してます。
基本生活は長椅子でコロコロ。
(ベットにもなるやつ)
愛してる私物は
最近購入した・・・
マウスを使う時に手をのせる
リラックスプニプニ
(名前しらないw)
あとあと
マリーン・イーモゥをプニプニする事(ぇ

メールは・・・携帯がほとんど
たいてーリアに近い人
愛する友達2人
1人は、同じ関西人
1人は、数年来の友人
長文BOMで迷惑かけてるぽいw
【・∀・】アヒャヒャ
ダイエッターズ!?メルトモは
ハローメッセンジャー並みに短い文で
やりとりする。

そーんな感じかしらぁ。
2006年08月23日(Wed) 18:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年08月23日(Wed) 21:09
for ばにたん、たきあすか
編集
ばにたん<<
ちょwwそのマウスのぷにぷにの奴、うちも欲しい。
何か机の角度んとこに腕が当たって痛いんだお;w;
ちょ、部屋に冷蔵庫あるんか!!
うちの部屋にあったら絶対部屋から出れなくなるわwAHAHA
メールかぁ。
うちにもくれ(何
長いコメンチョ、大好きだぉ。
いつもお願いしますAHAHA

たきあすか<<
コンドーム、つけましょう
トモロクTHANKSうおほほほ
2006年08月23日(Wed) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

