sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イーモゥの発表会TOP日常 ≫ イーモゥの発表会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イーモゥの発表会

いよいよ発表です

あひるオリジナル・グッズ

誰が当たったのでしょう!!!







優勝したのは・・・・・・・・


























ヒカピー












おめでとう!!!








そして

ARAGE

アル

恵子

コウ

たっちゃん

ペペ


も優勝しました!!









はい、ええ。

最初はねぇ。1名だけに・・・と思ってたんだけど

皆からのメールで詩をもらってから


決められなくてねぇ~。


なので応募した人達全員にプレゼントします。

あーっはっはは!はーっはは!(壊






っつー事で皆のために作りました。イーモゥ。

あ!でも、まだ全部は作ってない。

目玉が足りないんだよ

だから残りの2つは目玉を買ったら作ります。






今んとここんな感じ↓

imo098098234



いーだろ!!!いーだろ!!!ハハハハン!!!


全部手で縫ったんだぞ。

自分の指に針を何回か刺したんだぞ。

頑張ったんだぞ。(アピール


いえーい

あひるオリジナルグッズの発表会終了!!

Comment

編集
うわーい優勝だ!笑
泣けてきちゃうよ(ノд`)。・。
ずっとドキドキして待ってたんだぞ!笑
残り二つも頑張ってね♪
2006年08月23日(Wed) 22:43
編集
優勝おめでとう!

イーモゥ作成乙!

そしてにおいかいでごめんなさいw
2006年08月23日(Wed) 23:02
for 恵子、ばにたん
編集
恵子<<
いええええい。皆優勝ww
残りの二つがんがりまーーー。
ああ、背中いてぇ(何

ばにたん<<
ありがっつ!
ちょwww匂いかぐなww
くさかったらどーすんだよ
AHAHA・・・・・・・・・OTL
2006年08月23日(Wed) 23:16
編集
知ってたから感動薄いなwww

ただはじめて聞いたときはなけた。

あひると結婚しようと思った。


以上。
2006年08月23日(Wed) 23:35
編集
ほしすwww
2006年08月23日(Wed) 23:48
編集
ほしかったー!www
2006年08月24日(Thu) 01:39
そんなに作ったんだw
編集
当たったのかw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

届くの楽しみだぁw
実は中に何か入ってたりして・・
www
2006年08月24日(Thu) 03:52
編集
目玉買ったげる!
2006年08月24日(Thu) 04:12
編集
>>ARAGE様
ここだけの話なんですが、綿がはいってるらしいっす。
2006年08月24日(Thu) 05:54
for ヒカピー、あみ、優夜、ARAGE、ブラジャー、ヒカピー
編集
ヒカピー<<
ぇ。結婚?
洗濯しながら離婚すんならいいよAHAHA

あみ<<
またXMASん時やるんでbb
そん時応募してちょb

優夜<<
今度応募しておおおお!

ARAGE<<
当たったね。アハ
ぇ。。中身?
えっとねぇ。。。中身にはねぇ。。
でhでっへえへ(何

ブラジャー<<
ください。ブラジャーの目玉を。ぁ。

ひかぴー<<
あたりまえだろwバカか
2006年08月24日(Thu) 14:56
こんばんわ
編集
ひさしぶりー!
しばらく来てない間に可愛いの作ってる!笑

あひるちゃす器用だね~。
てかセンスいい!
2006年08月25日(Fri) 07:54
あーあ;
編集
うわーん!!
欲しかったよー(泣
何百人も応募くるだろうから、
無理だと思ったー;(号泣

イーモゥかわいいいいいいい!!
っていうかイーモゥ
よくデザインできたね;
すごいー;

またメールしてねv

2006年08月25日(Fri) 08:21
for はる、みんみん
編集
はる<<
おひさーーーwうちははるんとこほぼ毎日みちゃってます(ストーカー
イーモゥ!!がんがりますたww
せ、センスいいとかないですお!
これは、アレだ。アレ(謎

みんみん<<
100人も応募とかありえないよwwwww
うちはそんなに愛されてない!ぶw
みんみんは、同じ学校やしさ
今度つくったるおーvv
2006年08月26日(Sat) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

