sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マーチング行った?TOP日常 ≫ マーチング行った?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーチング行った?

そういえば、一昨日にこんな枕を買いました。
makurnew82506

パフパフなムニョムニョ(謎

まぢキモチーです。あひる家に来て触ってやって下さい。

---------

一昨日に家族とイタリアン食べてきますた。
めっさ美味しかったお!
foodrest823098

ヨーチャン 「ママ、あひるってさぁ。。デジカメで撮ったもん全部ブログにうpするんだよ。。。バイト先の人達が言ってた。俺の写真とか・・・」

ママ 「ふーん。」

あひる 「ちょ、いいじゃん別にwww顔とかにはなんちゃってモザイクかかってんだしw」

ヨーチャンは、ヨーチャンだからいいんだよ(謎
・・・・・・もうしません。

本当、うちってデジカメで撮ったもん全部うpしてるわね。

AHAHA

---------

昨日の午後6時にアメ人友達と久しぶりに遊んだ。
まずレストランで食って、その後ブラブラして
午後8時~11時までスタバで語った(長すぎ
途中で帰ったりしたけど。
starbucksa098234

それはPaolaと話してる時の事・・・

Paola 「そういえば、お前マーチングの練習いってる?」

あひる 「・・・・」


いってNeeeeeee!!!!


Paola 「Amanda(リーダー)に殺されるよwお前バカかw」

あひる 「まて、うちに「行ったか」って聞いてるって事は、お前も行ってねーんだろ

Paola 「何言ってんだよ。行ったに決まってんじゃん。お前身長低すぎるから見えなかったんだよ」

身長低いとかバカかお前は。

170cmに言われたくねーな!

しかも40人の中でうちだけ見つからんとかおかしーし

Paolaはうそつくの下手。 AHAHA

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

