sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひかぴーとカレーうどんの物語TOP友達【old】 ≫ ひかぴーとカレーうどんの物語


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひかぴーとカレーうどんの物語

その名はヒカピー。
13歳・中1のヒカピー。
カレーうどんが好きなヒカピー。

hikapoi23424

彼は生まれる前、桃の形をしていて

川に流れていた。

そうやって遠い遠い島から日本へ尋ねた。

ある日あひるは川で洗濯をしていて

その桃をみかけたのだ。

あひる 「うまそう」

あひるは思わず桃を川からすくって家まで持ち帰った。

あひるのご主人(超かっこいい韓国俳優)はこう言った。

「うまそう」

あひるは台所からデカイ包丁を持ってきて

桃は半分に切った。

中にはヒカピーが居た。

ヒカピーの頭まで半分に切ってしまい

彼は死亡した。

hikapisinda098234






あひる 「あら死んじゃった」



ヒカピー 「ぅ・・・・・・・・ううううぁぁああ゛!!!」






ヒカピーは生き返った。





あひるの主人 「OH!!男の子がうまれたー!」






ダーリン、それは男の子じゃない






化け物だ






haiji24234








あひる 「何故桃に入ってたんだ」


ヒカピー 「wwwwwwwwwwwww」





~謎は解けず~


おわり。

Comment

編集
もともとの写真がきもいw
2006年08月25日(Fri) 19:50
編集
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おかしいよw
2006年08月25日(Fri) 22:44
編集
やあ!あひ(´ω`)ノ
入院から復活して戻ってきたゾヌww
えっと元気だった?
それから





あたしメールの返事したっけ?爆
しかし



3番目の画像やばww
せっかくのかわいいおかおが(´ω`)
2006年08月26日(Sat) 02:19
編集
ひかぴー萌え
2006年08月26日(Sat) 14:12
for ヒカピー、ばにたん、ちづき、健
編集
ひかぴー<<
え、かわいいじゃん。
カレーうどんがかわいい(帰れ

ばにたん<<
ぎゃははははは
ばにたんが「きめぇえ」とか言うの、はじめてみたべ?wバロス。
最後の金髪は。。。ハイジ!(謎

ちづき<<
おかあああああああ!大丈夫かこのやろぉぉ!
うちは元気だよ。
あああ。。。
返事なぁwwwwうちが書いてない。。。。。OTL
ごめん!すっかり忘れてて、今思い出したw(逝け
ヒカピーかわいいよねw
自慢の弟だよ(嘘

健<<
もえとるコイツw
2006年08月26日(Sat) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

