sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カー君、捻挫。ママン、デートせよ。TOP日常 ≫ カー君、捻挫。ママン、デートせよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カー君、捻挫。ママン、デートせよ。

今日は雨。ポタポタ。
いあ、違う
ザーーーーーーーですよ

コロッケ太郎がドアをカサカサしてきた。
コイツなー、別に遊んでもいいんだけど
人の靴を勝手にかじりまくるんだよ。 犬かお前は
neko098908

-----

昨日の真夜中にカー君が帰ってきますたぁ。

カー君 「あれ、まだ起きてるの?」

あひる 「うん。あ、メールにママンの友達の電話番号とか送ったよ(サプライズパーティー用)。ってか何で上半身裸なの。」

カー君 「え、これから寝るから。僕ちょっと酔ってるの


(°Д°)・・・





今朝は1回9時半に起きて薬飲んで、そして二度寝。

超素敵な夢をみますた♪

Lee JunKi様とデートしたあああああ!!!!!!!

うはうはうはうあはうはあ
pkljr2kl;jr2lkj2r(壊

そしてチューする直前に・・・・


横からヒカピーが現れた。


ヒカピー 「桃ですが何か」


帰れよ



その後は覚えてない( ・∀・) ・・・

午後1時半頃に起きて1階へ下がった。

カー君が仰向けでソファーで熟睡してた。

しかもソファークッションを顔に置いてた


ママンによると、カー君は昨日足首を捻挫したらしい。

カー君は何で捻挫をしたのか覚えてないらしい。

そりゃー。。。昨日あんなに酔ってたら覚えてないの当然だろ。




トゥルルルルルルル

ママン 「もしもし。おーちょっとまっててねぇ。

カー君電話よぉ。

・・・電話だって言ってるじゃないか

起きなさいヴァアアアアアアアア!」





カー君 「んぇぇ。。。もしもし」

友達 「(しゃべってる)」

カー君 「え、俺昨日こけたのか!落ちたのか!なるほど!」









なるほど。







カー君 「いぁー。全然覚えてないし。」









なるほど。









カー君は酔っ払って こけて 足首を捻挫した。





バカじゃねーの。







さっきカー君がうちの部屋に入ってきますた。

うちの部屋のイメチェンをまだ見てなかったので、凄いびっくりしてた。



カー君 「この部屋にいると、トリップしてるみたいになる

一応この部屋でお勉強してますが何か?



そしてカー君は靴下を要求してきた。


妹から靴下を借りる兄。。。。


AHAHA


-----------


最近あひるはFUMIコミュでアハってます。


中々中毒になりますねぇあそこは。

今日はある記事をみますた。

「母親が浮気してるかも。。。」

うはっ。それは大変だ。

みてた時に丁度ご飯に呼ばれて、
わしはその記事の事を考えながらパンケーキを食った。



あひる 「ねぇ、ママン。日本って浮気とか多いのかな。」

ママン 「日本はちょっと壊れてるからねー。AHAHA」

あひる 「さっき適当に掲示板みてたんだけど、知らん子のママンが浮気してるらしーんだおー」

ママン 「浮気?デートって言えばいいじゃん


何でいつもそう簡単に解決しようとするのかね。


あひる 「えーでも悲しいじゃん。ママンは子供一番だよね?」

ママン 「え、猫一番よ。」



見 捨 て ら れ た


あひる 「でもマジで。悲しいわなー。助けたげたいけどね。」

ママン 「ヒーローもどきしてないでパンケーキ食べなさい」

あひる 「ハイ。」


さすが片親。ツヨイ。


ママン 「そういえば。前カー君にもっとデートしろって言われた。」

あひる 「うん、デートした方がいい。じゃなきゃ老けるよ

ママン 「老けちゃう~ど~しよ~」

あひる 「ママン、モテるでしょ?何でデートしないの」

ママン 「デートの誘いは全部断ってる。ママはもう鬱よ あー!鬱だー!!どーしよー!!

・・・このパンケーキ美味しいわね」



明らかに鬱じゃない。



~ママンの50歳の誕生日まで3週間~

Comment

編集
夢の中のヒカピー最高。
2006年08月27日(Sun) 09:44
for コウ
編集
ちょwwそこかよw
2006年08月27日(Sun) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

