sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 貴一おかえり!TOP教会【old】 ≫ 貴一おかえり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貴一おかえり!

貴一が一昨日、約2ヶ月間のジャパン旅行から帰ってきたぽです。
なのでいつものように朝お迎えに行って教会へいきますたぁ~。

前々からお土産が欲しいとねだったお陰か
本当にお土産を買ってくれますた。

携帯ストラップ。
ahirukeychain098098098234

こ、これはなんですか。
あひるっぽいって思うのはウチだけですか?
パッケージにホリエモン?パチエモン?
そんな感じな単語が書いてあった。
とりあえずどっかに飾るぽ!
THANKS KIICHI

先週一緒にバナーを作ったノムラ君が今日もいた!
明日日本へ帰国するらしいです。
んであんまりNYを見てないらしいので
今夜貴一連れてマンハッタンを案内してあげるっちょ。

でも思ったんだが。

中2である貴一と

バカな女子高生であるうちと

ノムラ君は楽しんでくれるのかね

まー貴一は身長でかいし老けてみえるし。AHAHA

とりあえず明日帰国する前にNYCをみせたげたい!

もったいないだろおおおおおお!!!!

Comment

サボリ過ぎ?(エッ!?
編集
このキーホルダーは・・・
俺の記憶に間違いが無ければ

日本の関西地方のローカルテレビ局 「関西テレビ」(そのまんまだw)のロゴキャラクターの「ハチエモン」かと思います

因みに泣き声は 「カンテーレ」(関西テレビを縮めただけw)です

結構色んなバージョンがあって
これのモチーフは芸子さんかな?(多分www

ノムラ君の次は 俺にNYCを見せてくれ! そして最後はハドソン川に突き落としてくれ!!(なんで!??
2006年08月28日(Mon) 08:39
to アル
編集
アル<<
あああ、ハチエモンだ!そうだった!w
もつぃーふね。おkk!
ん?nyc来るん?w
来たらめっちゃ案内してやるおー!
ハドソン川で・・なにー!!
大歓迎(嘘
2006年08月31日(Thu) 15:54
編集
京都のキャラクターのカンテーらかとおもったァ!!!笑
2006年10月10日(Tue) 06:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

