sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありぼんと初お泊り☆TOP友達【old】 ≫ ありぼんと初お泊り☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありぼんと初お泊り☆

ありぼんがあひる家に泊まりに来てくれますたーvv

アヒルクッションをぽんぽんしながら語って

楽しい時間を過ごしてますた。


うち等、こんな感じ (左:ありぼん、右:あひる)
arirumake24234


ギャル雑誌をみたり(二人の密かな趣味w)

色々とぎゃーぎゃー騒いでたんだけど。。。



ドラえもんが出てきてお二人に
最強なメイクをしやがったんだ。





ダアアアア!!!!

arirumanba908






いあ、本当は二人でやったんだけどね ハイ。

当時マンバメイクが流行ってた時(1999~2000年?)

ありぼんとウチはまだ小学生だったので

ヤマンバしたくても それは中々難しかった。(若すぎ?w)


なので今頃やってます。

逆に今頃、ヤマンバは珍しいから

かなり新鮮感があるじゃないすか(謎









イーモゥ、本当に素敵ですよーv

arirumakeimou098





めちゃめちゃ青春中☆ 可愛いでしょ!!!笑笑
arirumake098234





結構うまくメイクできたんだけど

何かが物足りなかった。。。


それは

付けまつげと

超金髪なヘアー。


まぁそれはまたそのうち





と言うか

この写真達をミクチーにのっけたんですが

もらったコメンチョ(PM)が 正直予想外でした。















「きめぇ」














「怖。。。。」













「わざわざキモくするために頑張ったな」





























もっかい言ってみろや
あぁ゛?!

arirumanba908













このメイクは

3時間弱かかりますた


写真撮り始めたのが3時頃?w

んで色々話したり笑ったり いつの間にか午前5時。


すげぇどっかにでかけたかったけど

こんな顔で夜中歩いたら捕まりそうだし



素敵なマンバ顔にさようならして

二人は洗顔フォームでメイク共に青春をごしごし(ぇ






ありぼん 「なんとかとれたー。」


あひる 「うお、スッピンだ」







なんだかスッピンが怖かった(逆だろ





その後語りまくってさー。

改めて、ありぼんに出逢えてよかったって思ったw




外が明るくなって、二人午前7時に寝たw


んで起きたのが午後3時半!(何





一緒に朝ご飯(昼?間?w)を作ったよーv



ありぼんがパンケーキを作ってくれたー@ミッキー風

(ありぼんの)
aribonpancake234

(あひるの)
バターが目玉だよ!!!(笑顔
ahirupancake098234




他、昨日の残りのトマトサラダをよそってと

ママンが作っといてくれたコーンスープを暖めたー。


もちろんあひるもちゃんと料理したよ?

コーンスープをいい感じに混ぜたの(ニコッ




うまほーに食って

お腹いっぱいになってゴッチーして

再び部屋でごろごろした。


午後6時になってママンが帰ってきた!(うちら未だにパジャマw)


(続)


---------

あひるは明日学校なので

続きはまた明日書きまふ☆

それでは!!!!

あひょう!

Comment

編集

この前テレビでみたギャルなみですね・・・・
こわいよー。

でもあひるさんよりすごいギャルが渋谷にいます。
2006年08月30日(Wed) 00:54
編集
最初の写真、アメリカの修二と彰か!って思った( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
とにかくマンバは怖い(ノ∀`)アチャー
だから文章読まずにコメントし始めたさ(何
今日はもうパンケーキどころじゃないよ、マイケル!!
ダディーダディー
2006年08月30日(Wed) 01:03
ヴぁあヴぇヴぇヴぇ
編集
ちょwwwすげぇw
雑誌にあるような!!

確かにまつげBONとキンパがないのがさみしいが

ものすごい衝撃だったわ。

つか、これで学校いったらどうなるんだろうと
素でおもってごめんなさい。

イーモゥのCMしてるみたいで
おもちろす

2006年08月30日(Wed) 01:53
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
編集
うぇwwうぇww

まじでどんびきwwwwwww

気持ち悪い・臭そう・帰れ・イーモゥかわいそう・etc

っていうかこれやってたときに、昨日PM送ってたのかな・・・

リアルで怖い。。。
2006年08月30日(Wed) 02:00
編集
ちょwww
こわいww
2006年08月30日(Wed) 02:31
編集
あぁ~終わった・・・
今までありがとうございましたw


そうそう、俺の高校の頃だった!
ここまでひどくなかったけど、
こんなんばっかだったよw

汚い金髪に、シミだらけのガン黒

懐かしい時代を思い出したw

まさかアヒルが・・・
あれって3時間もかかるんやねw
あいつら適当っぽいのに~

2006年08月30日(Wed) 04:48
ぅぉっ!
編集
すごいすごいっっw
猫みたいダネ★
でも、なんか可愛いし、似合ってる気もするけど...
う~ん新鮮だねw
せ、青春っていいなぁ~
2006年08月30日(Wed) 17:25
編集
なんか、アヒルsの意外な一面を見レターって感じですv
いいじゃないですかぁ♪
また、違った感じのやってほしいです(>▽<)
可愛い!!

今でも渋谷にはマンバいますー!
髪とか金髪じゃなくてピンクとか緑だよv
2006年08月31日(Thu) 09:54
to 優夜、YuA、ばにたん、ひかぴー、black、バサラ、しょこたん、すーZAN
編集
優夜<<
ぇー!!!怖くないお;w;
あれよ。
逆にテレビに出れるほど美しいって事だ(何

YuA<<
ちょwwwカメナチとかに間違えられてもしゃーないやろ!!www
ってかちゃうしな!!w
だでぃー!

ばにたん<<
実は今度、この状態でNYC行こう!と二人で張り切ってますが何か?
ちょーみられそうじゃん
ってかきもがれそうwwwwwwwww
あんな風にイーモゥを商売に出したrあ、流行るかね?ぇ

ひかぴー<<
お前が気持ち悪い。くさい。
冗談だけど。

black<<
怖いのか;w;
中身は優しいお?! ぇw

バサラ<<
ぜんっぜん適当じゃないし!!!
まぢで難しかったw
何回か消したりなおしたりダラダラふぉーう(壊
バサラの高校時代。。。みてみたいわーw
バサラをね(ぇ

しょこたん<<
似合う?!それって、逆にいい事なのか悪いことなのかわからんよなwww
青春だー。うちらも回転寿司で青春しまちょー!

スーZAN<<
お初よろぽ?!かねw
これは。。うちの意外な一面か!!
いつもアホですよ笑
可愛いよね!ね!!!(何
うはぁ、ピンクとかあるんですか。
セーラームーンの妹じゃん
2006年08月31日(Thu) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

