sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 学校2日目TOP日常 ≫ 学校2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学校2日目

ありぼん「光ってるお!」
hikatteur234

あひる「ラブホみたいだおー!」
hikatteru234

FROM 月曜日の激変メイク。

-----------

学校2日目!やっと授業の先生達に全員会う事ができますた。
色んな~友達に久しぶりに会えてよかったたたたた!
わしは世界一幸せ者です。皆大好きだおー

1時間目:Band(吹奏楽部)
♪先生:Mr.ユーソ、Mr.ウォーカー
Bandの3つのグループのその一つのメンバーでふ。
なんと全員で90人!!
9年生テラカワイス。迷子になってるとこを見て楽しんでます(ぇ

2時間目:Civics(市民学)
♪先生:Mr.バーク
評判のかなりイイ先生らすぃ。
とりあえず歴史系は苦手なので説明しない(おい

3時間目:Spanish(スペイン語)
♪先生:Mrs.ブライヤーズ
去年と同じ先生。まぢFUCKです。
だって、教え方が良くないっつか
正直教え方が下手。
ってか何も教えてくれない

4時間目:Ancient World Literature(古代世界文学)
♪先生:Mr.ソリベン
すげぇイイ先生。一目ぼれ(違
早速ギリシャ神話を勉強しはじめてます。あふあふ!
他、ギルガメッシュや聖書などについて勉強するb

5時間目:オープン
あふふなおぼぼ(謎

6時間目:Marine Biology(海洋生物学)
♪先生:Mrs.ラチオッポー!(馬路。
先生若っっ!!!みたいな。
理科キタコレ!とりあえずがんがる。

7時間目:体育
♪先生:Mr.ブレム
3年続けて同じ先生b
優しくて冗談通じる人。

8時間目:Statistics(統計学)
♪先生:Mr.ウィルソソ
コイツはおもろい!!ヤバス満開( ・∀・)
数学はまー普通です。データものばかりだし。おkkk!(何が

---------

殆どのクラスに友達が居たので嬉しかったす!
早速新しい友達もできたし あひょーう!

ニューヨークは涼しくなってきますた。
皆さんセーターを買いに行こう。

---------

今週末は、2泊3日の教会・合同キャンプ!!
NY州、CT州、NJ州で約400人が集まりまつ!!
知り合いの中高生等も来るから(ありぼんもw)
すげー楽しみ!

わざわざ日本から来てこのキャンプに参加する人がおるらしい。
青森県から大学生二人が今日+明日あひる家に泊まるらしいです。

とりあえず仲良くなろう!
おういえーす。

Comment

編集
MARINE BIOLOGY KTKR!
俺も取ったおー。
ってかすごいクラスばっか取ってるね。
ってかあるのがすげえええ。
2006年08月31日(Thu) 20:56
わーい
編集
あたいのってるょー
しかも、㊤と㊦の写真の違いがあんまりないーwwギャハハ
なんか、一足先に
練習があるからNJ組みにあってくるよぉー
2006年08月31日(Thu) 23:13
2回目カキコvv
編集
昨日はどぉも...って何がッッ??(ワリャvv
お初だったのに書き忘れてましたょぉ(>A<)アイタァー・・・!!

アタシゎ結構前からあひるChanのブログを見させてもらってましたぁvv
ふみでおせわになったりぃ↑(ぬはッ(⌒▽`*)л'''

マンバを見て思わずカキカキしちゃいますたww好きだからまたやってね(>ω∩")♪
ちょうどさっきマンバが出てたからパシャり♪"
http://img417.imageshack.us/img417/4414/guyje5.jpg
http://img490.imageshack.us/img490/7032/06090116100001ur1.jpg
http://img356.imageshack.us/img356/4663/mamball3.jpg
ってか、日本の高校では習わぬ教科が盛りだくさんで驚きー!!!(ブハッッ!!!!

キャンプであひるChan家に泊まれるなんて羨まぁぁーーvv
キャンプいぃぬぁぁ★★★

2006年09月01日(Fri) 02:06
編集
なんだぁ~!この8時間目ってのは???

あひるの学校 一体何時から何時までなんだよ?www

日本の高校は午前4時間 午後から2時間の6時間のはず(俺が学生の時と変わってなければだがw

科目も日本みたいに 世界史~とか生物~ とかじゃ無くてもっと専門的だな
何か大学の科目みたいw
(因みに歴史は 一つの時代を深く学ぶ方が絶対良い!
世界史何て勉強しても マジ何にも記憶に残っとらんしwww
2006年09月01日(Fri) 10:55
for コウ、あーぼん、すーZAN、アル
編集
コウ<<
Marine Bioって、かなり簡単じゃね?wやばいしwww
他にも色々あるよねえ。楽しいw

あーぼん<<
うちらから見たら、区別できんぢゃんww
ゴードーでライブきくの楽しみ!!!

すーZAN<<
ぇえ!すげー!
ってかうちのためにわざわざ写真撮ってくれたん?wそれともどっからとったん?w
どっちしろ凄いわww
すーZANアメリカにきて泊まりにこいこい(ぁ

アル<<
大学っぽい?w
色んな授業があって、自分で決められるからかなりいい学校だよ~ww
世界歴史は、もちろん深く、短く(ぇwww
2006年09月01日(Fri) 21:46
編集
btw u take MARINE BIOLOGY???? 爆笑
that is so kewl!!! my classes suck except for lunch n study hall.
2006年09月03日(Sun) 02:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

