sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず「はぢめましてぇ!」から。TOP学校【old】 ≫ とりあえず「はぢめましてぇ!」から。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず「はぢめましてぇ!」から。

ブッパァ
良く寝ました(ニコッ

なんか、なんか
今日すっごいいっぱい友達できた!!w
とか言って全員に自分から声かけて怖がらせたんだけど

いぁぁ。でも。うふふ(誰

一人とは即仲良くなった。
その名は・・・ルイ(男+新入生+吹奏楽一緒)
あのノリは本当凄い。っつか素早い

早速ルイと放課後に青春をしました(何
結構話せるよーになって、笑ってる途中に・・・

ルイ 「ちょ、何か外に日本人が一人で座ってる。せつNeee!」

あひる 「日本から来たばかりな感じじゃね?緊張してんじゃん?w」

ルイ 「うん。しかし一人は寂しいよ!!!」

あひる 「なら話かけてこよう。
一緒に来い!」


あひる、早速先輩口調! いや~キモチーですね(何



あひる 「どーもこんにちはぁ!なんて名前ですかー?(ニコッ」

新人 「タクマです、、、」

かなり静かめな人。

緊張してるのだろうか

嫌われてるのだろうか

心配だよ!!!!(焦

とりあえず結構話せました。殆ど自分が


ルイはここ5,6年こっちにいるらしい。

ルイ 「俺はねぇ~この頃アメ人としか絡んでない。昔は日本人命だったんだよねぇ~。

命っっ!(体ポーズ)」


古ッッッ!!!
お前それは古すぎだろう!!!



6時間以内でルイと強い絆を作りました(勘違い

とまぁこんな感じです。
うちって、ウザイ?(笑
とにかく、もっと皆と仲良くしたいす。
これからも変なテンチョンでよろぽぽ。

Comment

編集
あひるらしい一日ですw(なんで!?

それはそうと ママンのサプライズ誕生日の準備は着々と進んでるのか?
2006年09月02日(Sat) 09:33
for アル
編集
アル<<
あひるらしい1日だしょww
ママンの誕生日の計画は、残りお兄ちゃんたちがやってる!w
2006年09月04日(Mon) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

