sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いい香りがする!!!!TOP日常 ≫ いい香りがする!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい香りがする!!!!

今日はコロッケ(猫)を動物病院に連れてったお~(2回目)
目に凄い傷ができちゃって、それを治し中!!みたいな。
大分良くなったぉ☆
コロッケおりこー!!!

そして帰ってきた時に・・・

うち宛ての郵便物があったのだ

なんと・・・・・・アルから!!!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この前は簡単に牛石鹸を送ったろうか!って言われて
最初は遠慮したけど、まぁ。。結局は言葉に甘えて
日本人には分からんと思うが
アヒルにとって牛石鹸は神GODなんだ
っつーかこっちで買うとありえんくらい高いしww
そしてMOD'S HAIRのヘアーワックスも!!!
MOD'S HAIRは神GODその2ヾ(*・ω・)シ ヾ(*・ω・)シ ヾ(*・ω・)シ

なので、うはうはしながらパッケージを即開けちゃいました。



・・・・・ちょ!!!
なんなんだこの大量は!!

modssekken23424098

牛石鹸13個
MOD'S HAIR2個も?!?!?!?!


アル、お前は何を考えてんだああああああ!!!!

すげえええええええええええ

ありがとう!ありがとう!アルこそ神GOD!

うわああああああ

ぎゃああああlkjうj2km4r2ふじこいないlkjうぇr

本当、ありがとうございます。

き だ

-------------

今週から学校が始まったのに
さっそく3連休です(ニコッ

なので
2泊3日、教会の合同キャンプへ行ってきます☆

準備もできたっちょ!
junbidekitasoiu234

PUMA愛

久しぶりにしばらく更新はオヤスミに・・・!

それでは行ってきまーす!(牛石鹸クンクン)

Comment

編集
届いた!!
てか・・・
思ってたよりずっと早いな着くのwww

郵便局のおばさんに
「ここんとこテロとかの影響で 届くの遅くなるかも」って言われてたからもっと遅くなると思ってたしw

あ、それから
仕事の途中で抜けて(サボって?www)出しに行ったから時間が無かった 俺の写真とお菓子はまた今度な!

俺も送る前に あひるに見せてやろうって石鹸とクレイ積んで写真撮ったけど
やっぱこの積み方だよナ!
同じだw
2006年09月03日(Sun) 02:33
牛乳石鹸
編集
牛乳石鹸ってそっちでゎ高いんだぁ!!!

ボディーソープとして使ってるの??

あたしも、パルに送ってみようかちらvv

これだあれば当分もつねぇぇvv
キャンプ楽しんできてちょーー!!
2006年09月04日(Mon) 10:18
for アル、すーZAN
編集
アル<<
届いたおお!!
だから普通に届くの早いんだって言うたじゃnwww
ぇ、ってか仕事ぬけてきて送ってくれたの?!?!?1
うわあああ、ごめっぇええん><><><
でもありがとぉ!!
アル、本当に嬉しいよ。
大事に大事に使います!!

すーZAN<<
ありえんくらい高いしww
うむ、体を洗うために使うのよーん。
おお、送るのかbbbb
キャンプ楽しかったですw
2006年09月04日(Mon) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

