sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2泊からただぃまっちょ-うTOP教会【old】 ≫ 2泊からただぃまっちょ-う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2泊からただぃまっちょ-う

ただいまっちょーポッポー!(壊
2泊3日東海岸のファミリーキャンプからただいまです。
とりあえず・・・ね む い

詳しくは明日書くよ。
絶対。絶対書く!!あったりまえじゃん!アッハハハッハ!

うおち。適当に撮った写真をうpうp↓

ケンチャン、ありぼん、あひる
VERYナイスな変顔。
hengaogoudou234

輝けワシラの青春よ


ケンチャン、あひる。
頭ぶつかり合ってたはず笑
kenchanatama98234


あひる、ありぼん。
エレベーターでストーリーを語る。
aribontogether0988234

---------

この合同キャンプで、色々考えさせられた。
昔のうちが絶対「変」とか「バカみたい」って思うような考えだけど。
今じゃぁちゃんと説明してもらってるし
かなり理解してるのよね。
2泊3日、参加できた事を感謝します。


今日は帰る時
なんだか不安になってた。
「次はいつ会えるんだろう?」
1年ぶりの奴もいれば
半年ぶりの奴もいて
「また来年!」みたいな感じには絶対なって欲しくない。

ありぼん、ハナちゃん、アッコ、ナナ、ケンチャン、ユウナ、ハジ、ミカ、ナミ、レナ、アンリ、リョースケ、大チャン、ソークン、キョンピ、カンチャン、ケイクン、ショウヘイ、そして他の皆は

うちにとって大事な大事な家族なんだよ。
だからもっと会いたい!
会おう!
皆は神様で繋がってる。それだけは変わらない。
だから、
何があっても また必ず会える。

自分は祈りを通していつも神様に素直な気持ちを伝えてます。
「寂しい」
「怖い」
「助けて」

全部聞いてくれてる。
神様、ありがとう。
そして中高生らの皆を守って下さい。

Comment

編集
まず言いたい事は・・

お前ら(あひる&ケン)はバッファローか?www

昔 野生動物のドキュメントか何かでこれとそっくりなシーンをみたぞw

二匹のバッファローがどっちが強いか争ってた ( ´艸`)゚プッ!
(おまけに カメラの露出も狂ってるw おまえら酔ってたな? 絶対!www

そして あひるは帰ってくるなり
「ねむい・・」
って事は 絶対おもしれぇ~事があったに決まってるなw

明日以降の報告を待つ!
2006年09月05日(Tue) 08:13
for アル
編集
アル<<
バッファローじゃNeee!!w
うちら戦ってるのか?笑

ってかまぢで楽しかったし!!
未だにお話終わってなくてごめんね。。。OTL
明日とかとかとか頑張ります!はい!w
2006年09月07日(Thu) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。