sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2泊3日東海岸ファミリー合同キャンプ PART2TOP教会【old】 ≫ 2泊3日東海岸ファミリー合同キャンプ PART2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2泊3日東海岸ファミリー合同キャンプ PART2

パート2!!
がんがろうゼあひるサン!!


☆パート1読んでない方はコチラから☆






"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
ありぼんとハナちゃんと海へ行ったよぉ~。
ありえんくらい天気いいわけよ。

嗚呼、ごめんなさぃ。海の写真ね
間違えて消しちゃった(鬱
とまぁ。。。
超イイ天気だったわけよ!!!
3人でるんるん砂ん中歩いたり、ドックを歩いたり。
途中で30歳のキャンプ参加者に写真撮ってもらったり。
なんか素敵だったよね☆結婚式みたいだった(意味不明

ありぼんは何だかハイテンション。
ありぼんはジャンプをした。
ありぼんは凄い顔をした!

なんと、ありぼんのカカトにトゲがグサーリと入った。
血ぃダラダラ。まぢバンソーコーになってあげたかった∩(・∀・)

---------

1回ホテルに戻って、自分はお部屋へ。
実は太陽が苦手!!!
黒くなるのが嫌なんだよ
あひるサンはちゃんと将来の事を考えてる。
シミなんてゴメンだ。
あひるサンはちゃんと自然の事を考えてる。
オゾン層の破壊は果てなく続く(絶望的

その後又ホテルを出て海の方へ向かった。
たまたまありぼんとせっちゃんに会って
3人で海の近くのベンチでマッタリ。
何か、色々話せたよね。
素直に、嘘なしで。真面目に。
せっちゃんって、凄い人だよね。まぢ素敵な女。
出逢えて良かった。

午後4時頃になって
中高生の間でダンスをしたりライブをしたり
何かすげーかったねw
ウチ殆ど口ぱくしてたし AHAHA

んで夕飯食って

夜の礼拝にオペラのすげー人がオペラってくれて
天上のガラスが割れるんじゃないかって心配だったよ。
あーよかった
ああ、もちろんオペラがね。よかったんだよ。ニコッ。

そしてやってきました。イ・チソンさん。
イ・チソンさんをご存知でしょうか?
ベストセラー「チソン、愛してるよ」を書いたあのチソンサンですよ!!!
めっちゃくちゃ美人な方で
ある日めっちゃヤバイ交通事故に巻き込まれたらしいのよ。
全身55%は火傷しちゃって
目のまぶたとか唇とか無くなっちゃって
手術で指も全部切られたんだってさ。
その話を聞いた時スゲェ泣きそうになった。
もしそれが自分だったら・・・。  考えられねぇ。
でも、彼女は神様との絆が強くなって
自分の事をかわいそうだなんて思ってないと言ってた。
むしろ、今の自分の方が好きだと言っていた。
スゲェ不思議に思ったのが・・・
彼女は、「昔の自分に戻りたいと思いますか?」って聞かれると
「戻りたくない」って言ったそうです。
「皆には分からないかも知れないけど、それが本当です。戻りたくはありません。」とお話で伝えてくれた。
どういう事なのだろうか、自分もまだ分かってないけどさ。
ってかまず本読まなきゃ意味ないわ!!
ママンが買ったらしいから、今読んでる本達を読み終わらしたら読むわ~。
皆も是非読んでみて!

---------

チソンさんの感動的な話の後は
再びユース・スモールグループになって
せっちゃん・ゆうな・ナナ・レナと自分5人で歌って、話した。
凄いディープな事をいっぱい話した。

しかし

いぁ。ここでは言えない。
いえない!!!

いぁぁ。。。あのー。だからね?

凄い、食事も濃いし

いつも食べるものよりさぁ~。なんか。。。ねー?w

んーーーーーーーーーと。

え、だからさーー!!!!!



まぁ、とりあえずトイレ行ったわけよ。AHAHA

---------

その後ユースはホールで集まって

証大会を開始!!

大会っつっても、いっぱい話すだけだよw

今回証をしたのは

最初の一人(誰)、二人目の人(誰)、クリス、ありぼん、うち、あんり。

ごめんなさぃ。。。。最初の二人覚えてませんOTL

結局ね、オールになったよww

普通に午前6時まで殆どの皆と起きてた。

とりあえず言えるのは。。。。




皆に 出逢えて 本当に本当に良かった。

本当に 心が響いてるよ。 愛で溢れてるよ。

お前らに出逢ってなかったら

ウチは今頃どーしてたんだろう。

地獄に行ってたかもね。

それとも神様に赦されてて天国に居たかも知れないね。

でも違う。

地上にいる自分に神様が力を与えてくれたお陰で

皆に出逢えた。

それかそれが最初っから計画されてたのかな?

どっちしろ

神様はうちに贅沢って言える程素晴らしいものを与えてくれた。

それは家族。

皆はうちにとって大事な家族。大好き。

ずっと大好きだよ。


人に対してここまで想えるなんて 思った事もなかった。

お前らのためになら

全力パワーで

いつでも まっぢでいつでも 時間作るよ。



ありぼん、
話すげーよかったよ。泣きそうだったよワラw
何回聞いても 本当しんみり来るし
よぉ頑張ってきたなっていつも想う。
神様って凄いよね。
また今度語ろうw

そしてあんり。
あんり。。。。お前なぁ~~~~~~wwwww
出逢えて良かった。神様、ありがとう。
あんりさぁ、マジでさー。
ハナちゃんの幼馴染でよかったよ。連絡とれた事感謝してるよ。
あんりが昔の経験をしていなかったら
こうやって会う事はできなかった。
そう思うと、「奇跡」って思っちゃうよねw
なんだろうね。不思議だよ。
一つ言っとくが
怖がる事は何もない。
皆、ついてるよ。一緒だよ。
絶対、必ず また会えるから。
信じよう。


---------

はーい午前6時回りましたぁ~。

皆眠い。

ってか殆どもう寝てる。

ホールは死体だらけ。



ハナちゃんとグローリアー。
メェメェ島へ逝ってらっしゃい。
hanachangloria


KENとサン、寝てる時もカッコいいんだよ(ぇ
隣でありぼんテンション上がり中。
kento98345


手紙を書いてる最中に寝る人なんて始めて見たかも。
学校でなら分かるけど。
yuunabakusui234


---------

うちとありぼんと他は結局オールしちゃってさぁ~。
朝の礼拝ではもうカクンカクンしまくり。
佐藤先生ごめんなさい!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
特にケンチャンとか。やばすぎ。

明らかに中高生セクションゆらゆらしまくってたwwww
ってか目ぇ開いた瞬間佐藤先生と目が何回か会ったwww


ご、ごめんなさぃwwwwwwwwwww



無事1時間半通れて
お昼ごはんを食べたお~。

ちなみにこんなとこでずっと食べてた。
shokudou98234



その後はホールで皆でわふー。

何か手紙ももらえました☆


前も言った通り

皆とバイバイするのが怖かった。

またいつ会えるのか分からなくて不安で。

でもね、また会えるさ。

できれば半年以内で(笑


みーんなを抱きしめて 

正直辛かったけど ちゃんと目ぇ見てバイバイ言うて

自分の教会の仲間と帰った。





コロサイ3:14
「そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。愛は結びの帯として完全なものです」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

