sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どんな涙にもTOP日常 ≫ どんな涙にも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんな涙にも

amefuifuri3432

結構 雨が好きなんだよね。

ポタポタ
あの音を聞いてると安らぐ

ザーザーしてても
ポーチの階段に座りながら
見てると 落ち着く

だから考え事がいっぱいできる。


そして思った。


18歳の誕生日、まだまだ先だけど

欲しいものがあります。

また ミー君と話したいです。

ただお話をしてみたいです。


そして今日も雨を見ながら 神様にお祈りをする。


でも、難しいけど 分かって欲しい

勘違いしないで欲しい。

「好き」じゃない。

ちゃんと違いを分かってもらいたい。。


正直 大人なのに

物事をふかーく考える事はできるのに

何故ウチと話す事はできないのでしょうか。

変な深い理由をつけるのは ただの言い訳に感じる。

私はそう思う。

それがこだわりなら 仕方がないと思うけれど。。。

わがままなのかしら。

あぁぁ。。でも無理なんかなぁ~無理だろぉなぁ~うぇうぇぅえ。

まぁ、わからんわ。。。。

これも人間は未完成だって証拠の一つだろうなぁ~~~~。



早く1月にならないっかなぁ~。

大人ー大人ー どんなんだろう。

まぁ、心ん中ではまだガキだけどねw偉そうにしやがって<丶`∀´>

Comment

編集
大人なんて物は存在しません

大人である俺が言うのだから間違い無い!www

・・・
こんな事あひるには解り切ってる事だよなw

すまん、心が腐ってるwww

あひるを喜ばせてあげられる様な事なんにも浮かばねぇぇぇぇ!

・・・
またな(エッ!?
2006年09月09日(Sat) 22:11
編集
オ・ト・ナ の世界へようこそ
2006年09月10日(Sun) 03:14
腐れアル
編集
だから 大人の世界なんて無いってさぁwww

無理に大人を定義するなら
生きる覚悟 みたいなもんか?

スマン ken君
突っかかるつもりは無いんだけど・・・

どうしても言いたくなってしまった・・・
2006年09月10日(Sun) 08:03
はじめまして;)
編集
ふみコミュの海外板から飛んできました☆ 誕生日一日違いです!!!(・∀・)ちなみにあたしは21日です♪ タメで誕生日一日違いであたしも海外生まれ海外育ちなので勝手に親近感沸かせちゃいました(・∀・) よかったら仲良くしてください(ノ∀`*)
2006年09月10日(Sun) 10:19
編集
オトナという枠をつけても
アホな奴は多い。
見ていてわかるだろうw

ポー(*´ェ`*)脳内腐れ中
2006年09月10日(Sun) 17:10
for アル、健、アル、倖、ばにたん
編集
アル<<
まぁ、そーだろうとおも自分でも思ったけどw
皆は結局神様の子供なんだし。おほほ

健<<
ちょwwwようこそってww

アル<<
そこ突っ込んでもいいのかお!w
まぁ、それも素直なアルを表してるから よろしい!w

倖<<
お初です!!飛んでくれたんですかwありがとうございます( ・∀・) !
おお、21日ですかー。一緒に祝おうよ(まだ早い
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす☆

ばにたん<<
所詮、皆は。アホ。AHAHA
2006年09月11日(Mon) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

