sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キイチの誕生日お祝いに回転寿司TOP教会【old】 ≫ キイチの誕生日お祝いに回転寿司


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キイチの誕生日お祝いに回転寿司

sora234234

朝っぱらから教会で、今日は結構中高生が来たよ!w
残念ながらしょこたんは来なかったけど・・・

午後1時頃に帰ってきて、
ノーパソしてぇ~着替えて~メイクして~髪の毛セットして~
そして午後3時45にモールへGO!






実はそのモールの中に有名な回転寿司があると発見しちゃって
そこでキイチの誕生日を教会の仲間と祝おう!!って話になったんよ。

ちなみに
全ての計画はこの自分が立てました。
素晴らしいでしょ

しかーーーし!!!
しょこたん家は来れない・・・
そして、エリは最初は行かないとか言うてたけど
その後「やっぱり行く」とか言うてきて
そして更に「やっぱ行かない」とか。。。

どっちなんだよオイ

とまぁ、皆との待ち合わせ時間は午後6時だったので
キイチと早目に行ってお買い物したお!!デートだデート☆

まず新しい靴を買った。
まじね、今の超ボロイんだよ
足の親指んとこからスースーと涼しい風がぁ♪(帰れ

じゃーん。DC court graffik@journeys($59.99、8000円)
dcshowe09834





そして靴下も!checker-board socks($12.99、1600円)
newsocks98234


バリバリ気に入ってます。早速明日から学校に入ってくよ☆











他、HOT TOPICに行ってシャツを2枚買ったぁ~。

グラフィティのTシャツ($28.00、3300円)
newshirt098234

ボディーロングの骸骨シャツ($30.00、3600円)
newshirtgaikotu098234





キイチがアクセ欲しいって言うから
hot topicで一緒に探そうと思ってたんだけど
また一人で服を見ちゃった(ワラ



キイチ 「なーなー。ナルトって知ってるよね?」

あひる 「知ってるけど?」

キイチ 「ちょっとこっち来いよww」


なんだろーって思ったら

キイチが見せてくれたのはなんと・・・・

ナルトのリストバンド。


あひる 「ちょwwwwwくだらねーww」

キイチ 「俺買う」






narutowristband098234


まじで買いやがった







そろそろ待ち合わせの時間だったので

キイチと二人で回転寿司の前まで行ったぁ~。



エスカレーターに乗る前にキイチをショットォー。

kiichi098123






回転寿司んとこに行ったら

もうケンゴ君が居たw はえーよ ワラ


まだまだ全員集まらんかったけど(合計20人くらいが来る予定)

めっちゃお腹すいてたから、

もうキイチとケンゴ君とケンゴ君の両親と席について

イタダキマーーーース!みたいな。





しばらくしたら、ゲンキ君とゲンキ君パパ(ヒラさん)がやってきたぁ。

めっちゃ久し振りにゲンキ君に会えた!!


えっとですねぇ。

ヒラさんがうちの教会に通ってるんだけど

ゲンキ君に会ったのは、去年のクリスマスイブん時(教会で)と

今年のヒラさんの洗礼式ん時だけだったー。


うちがヒラさんに「回転寿司のお誘いメール」を送った時

ヒラさんはゲンキ君を誘ったらしいんだけど

普段そー言うイベントに一切乗らないゲンキ君が

「めっちゃ行きたい!」って言い出したらしい。


ゲンキ君とはそんなに話した事ないけど(ってか、去年「どんな音楽聞くの?」って聞いたくらいだと思うwww)

とりあえず来てくれて嬉しかったーーーーー。

ちなみにゲンキ君はうちと同い年!(半年年下?w)



ゲンキ君の横顔をとったんだけど
実はめっちゃかっこよかったりするAHAHA
genkikun20989234


ゲンキ君はこっち生まれ・育ちなんだけど

ウチと違って そこまで日本語が喋れないらすぃ・・・

なので思いっきり英語でベラベラ。


(英語んとこは青色)

あひる 「ゲンキ君ってクール系だよね」

ゲンキ君 「うーん。まぁ。」

あひる 「うちなんかEMO(ゴスパンク)っぽいって言われるからね。部屋に閉じこもって詩を書いてやるー!みたいな」



キイチ 「だってお前EMOだろ。っつかEMO・激パンク系」

エリ 「うん、EMO!EMO!AHAHA

ゲンキ君 「プ・・・」












あひる 「あああ!!ゲンキ君、笑顔かわいーー








ヒラさん 「ゲンキはあまり笑ったりしないから、あひるちゃんが笑わせてくれるとオッチャン嬉しいよー!!ほら、ゲンキ照れてるじゃないか」


ゲンキ君 「照れてるって何?」



あひる 「うーんと・・照れる?!恥ずかしい!赤くなること?w」




とりあえずゲンキ君はクールぶる笑顔の可愛い奴です。


でもやたらとウチの事を見てきたからビビッタ。

隣でキイチは足スリスリしてくるしさー。キモッ!!!って思った。

まぁ誕生日だから許すよウンコ野郎。







あひる 「あ、キイチ大福食べてる~。1個ちょうだい」

キイチ 「帰れよ、あげねーよ。」


あひる 「ぱくッ」





ん・・・・・・・・・














ん?!









あひる 「おぇぇぇぇ。これあんこ入ってんじゃん。まぢまずい」


キイチ 「大福だからあんこ入ってんの決まってんじゃん

って食べかけを俺に返すな!!!」






だって真ん中にアイスが入ってるんかと思ったんだもん。















他、キイチからカラ揚げを盗んだり

キイチがうちのお寿司を盗んだり



エリがうちのコップ水ん中にカラ揚げを投げ飛ばしたり・・・

↑これは流石にひいたなぁ!!!!!笑




ゲンキ君は笑いをこらえてた。


だってスゲー聞こえるんだもん プップって








みんな食べ終わって

キイチが買い物したいって言うし

ゲンキ君はもっとブラブラしたいって言うから

適当にモールん中を歩き回ったー。

そのメンバーは:キイチ、ケンゴ、ショウヘイ、エリ、うち、ゲンキ君、そしてアンナちゃん(7)とエリカちゃん(11) ←大人サンに頼まれたw

って殆どのお店が閉まってる





キイチ 「つまんねーじゃん。。。

あ!!ゲーセンがある!!」







キイチとケンゴとショウヘイとエリはゲーセンに興奮MAX

ウチとゲンキ君は適当にブラブラしてて

小学生が二人いるから、「どーしよー?」って話をしてたわけよ。


そん時、スタバに行こうかぁ~?って聞かれたんだけど


キイチ達はゲーセンに興味ハフンだったから聞いても答えてくれなかったピキピキ


どーすればいいんだお《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!





そん時、ゲンキ君が何気にうちと話したいって感じしてた。

そういえば・・・・ゲンキ君って、

別に教会に来てないし

教会の奴等もゲンキ君の事知らないし

うちだって、2度しか会ってないから仲良くないしさ。





ウチは彼にこう聞いた。


(青色の文字は英語で)

あひる 「何で回転寿司に来たん?
そんなに寿司が好きなん???w
何かヒラさんから聞いたら、ゲンキ君は凄い行きたがってて
「あんなに寿司が好きなの知らなかったw」って言ってたけど・・・
まぁ、来てくれたのは良かったけどね!」



ゲンキ君 「まぁ、正直言うと。あひるに会いたかったから来た。」




























ぇ。































あんね、びびった。








まぢ、背骨に冷たい氷がヒュー。























ゲンキ君 「嬉しい?」



あひる 「・・・・・・・・・ま、まぁ。ありがたいですね」









何故か、緊張してきた。






そん時急にゲンキ君がウチに近づいてきた。

めっちゃ目ぇ見てきててさ。



そしたら両腕開いてきて。


これはヤバイって思った。



ウチは普段、人を抱きしめたりするんだけどさ

ゲンキ君の場合は

凄い違和感があったから遠ざけようとしたんだよ。

でも力に勝てなくて

結局

抱きしめられた。


時間が一瞬止まったと思った。


でも止まったのは自分の心臓。



何だ?







ゲンキ君の肩からウチは顔出してて

エリと目ぇ合ったんよ。








エリ 「えっ!」












いぁいぁ、

ぱにくってんのはこっちだから











また遠ざけようとしたけど まぢ離してくれなくて

めっちゃ体とかピタってくっつきやがったから

もうクルクルして離れた(謎







何だかよー分からんかったから

とりあえずウチはゲーセンに入って

キイチを探して キイチにくっついた←こいつと居るとまぢ安心するんだって!w



キイチ 「なんなんだよテメー」

あひる 「ぁあ?保護者してんのは誰だと思ってんだよこの中学生が!!!」

キイチ 「ニコッ」






とまぁ、皆で結局スタバへ行く事にして

歩いてる最中 何かゲンキ君との気まずさを無くしたかったから

とりあえず話しかけてみたんよ。





あひる 「ズボン超下がってるね。落ちそうじゃん。」

::ゲンキ君ズボンをあげる::

あひる 「ってかベルトしろよww」

ゲンキ君 「してるよ。ほら」

あひる 「ぇ。ベルトの意味ないじゃん。単なるファッション?」

ゲンキ君 「アヒルはこういうのが好きなんだろ?w」























沈 黙 。


















更に気まずくなった



あひる、お前は何をしてんだ!!!!!!!



確かに下がってるほーが好きだけどさー










スタバについて

キイチとゲンキ君はドリンクを買って

ヒラさんとゲンキ君は帰る事に。




ゲンキ君にバイバイ言おうと思ったけど

中々彼の姿を見れなくてねー。気まずいし。ワラ


ヒラさんはうちのママンに挨拶をして

そしてうちに挨拶をしてきて


ヒラさんに挨拶をした後

頑張ってゲンキ君に手ぇ振ったよ!





ゲンキ君はドリンクのストローをくわえながら

笑顔を浮かばしてくれた。





























未だに強い印象が残ってます








正直 何が起こったんだか分からなくて

帰ってきてからずっと頭ん中は 波乱万丈






だってさ だってさ

この1年弱で2回した会った事がないんだよ?w

しかも「どんな音楽聞くの?」って会話くらいで

しかもウチは答えを覚えてないんだよ?ワラ


ヒラさんの洗礼式ん時にゲンキ君の兄ちゃんとは話したけど

ゲンキ君とは全然話さなかったし・・・




後なんか、来週から教会行くからって言ってたし


正直 びびってます。

なので


眠 れ ま せ ん












・・・・・別に何もないよね?w


うちは、片思いをされてるとか ないよね?

ね? ね? ないよね?w


ただ仲良くなりたいから 来たんじゃん?

友達になりたいから 来たんじゃん?



そーだよね?!?!?!








うわああああああああああ


一回気になりだすと ずっと気になる・・・・





ゲンキ君、何者だ!!!!


あーまぢ眠れないw

Comment

編集
おお?

てか、そっちの18歳って俺から見て
すごい幼い気がするんだけどw
中3?くらい
2006年09月11日(Mon) 00:22
編集
眠れぬ夜は
妄想しましょう。
2006年09月11日(Mon) 01:20
編集
う~んw 青春の1ページだwww

結論から言っちゃうと
今回の事件は 愛情表現の不器用なゲンキ君の片思いwww

プラス

抱き締められると弱い女性特有の性(サガと読みます 性質くらいに理解して下さいw)

の二つによって生み出された混沌(只の混乱!?w)
と言う事になるかと思います

時間が経てば嘘の様に消えていく物(かな?)です

それより 靴と靴下
ナイスセンス(和製英語?)
きっとあひるに似合うなw
2006年09月11日(Mon) 01:21
編集
よんでるこっちが青春きぶーんww
2006年09月11日(Mon) 07:17
編集
また遊びに来ましたーヽ(゚∀゚)ノ
まだまだ先だけど誕生日一緒に祝う!!(何

てかあひる羨ましいよ!!!
あたしも誰かにhugされたいぞ!笑
2006年09月11日(Mon) 08:52
編集
うおドラマみたいだな・・・・
てか寝れないの当然!!!w

オレなんか最近わけのわかんないことで寝れない!!!!!

つうかまあ片思いしてるんじゃないのかな????

オレは間違いなくソウかくしんいたした!!!!








あひるモテ②だね・・・・ッフ
2006年09月11日(Mon) 09:37
編集
ちょ。シャツ可愛い。欲しい。くれ!(ぁ
2006年09月11日(Mon) 14:26
...
編集
ってか、行けなくてごめんね
テスト無事に終わったよん。

..へぇ~楽しそうだn..
.えっ!?!?!?!?!

あり...なの?
なの?
もう一回言っておくけど...なの!?(うっさい

いぁ青春...ってか、
ゲンキ君何者!?
急に牛(違
「ギュウ」でしょ?

いぁ、あひるたんは
めっちゃ?かわゆいから
わかるけど...
アハハハ積極てきだなぁ(壊
ってか一日で人生って変わるんだね..?
悩まないで。きっと大丈夫だよ~



2006年09月11日(Mon) 16:09
for ARAGE、ばにら、アル、優夜、倖、罪人、コウ、しょこたん
編集
ARAGE<<
キイチは13歳で
ゲンキ君は17歳だおw
キイチは中学生に見えて当たり前だがな!ワラw

ばにたん<<
ってか、あの後寝ようとしたらさぁ~。
疲れがたまってたせい(おかげ?)か、すぐ寝たwwww

アル<<
時間が経てば消えてくってのはどうでしょーう。。。
実際、うちら2回しか会ったことないわけで
それでもうちにゲンキ君は会いたかったわけだし。う~む。
わからないねww
ね!うちセンスいいっしょ!(自分が言うな
何か、今日皆にほめられたおw

優夜<<
優夜タンのブログみてると青春まっちょー!みたいな感じになるお。
JOJO!(何

倖<<
ぇえ。羨ましくないよww
私がHUGしてあげるよv(帰れ

罪人<<
最近?ん?どったーん!w
話ならまぢきくしw
んぇ?
モテるのはさ。カズマだろwだから悩んでるんだろ(ぁ

コウ<<
ちょwシャツあげねぇ!!w
自分で買えお!

しょこたん<<
しょこたあああああん!
本当、来て欲しかったよー><
まぢで、そしたらゲンキ君みれたじゃん(何
でも何かこれから教会行くとか言ってたけど・・まぁ、知らんけどw
え。。。
ありじゃないっしょ!(何が
うん、牛された(笑
でも!教会では秘密にして下さいぽー。
何かエリちゃんがめっちゃ口軽くてさ・・・正直「・・・」みたいな。
まぁ、悩まないさ。
考えとくさ(笑
2006年09月11日(Mon) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

