sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 現実。TOP思想【old】 ≫ 現実。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現実。

涼しかった 風が

青かった 空が

そして耐えられなかった 助けの叫びを。


あれから5年。


それでも覚えてるよ

海辺から見た煙、

テレビに映った現実を。


マンハッタンの駅は

探し人の張り紙だらけ。

道は

コピー紙と欠片だらけ。



父親が9月11日の時 日本に行ってなければ

私の人生は完全に変わってただろう。

神様に感謝しよう。

その奇跡を。。。





--------------------------

いぁー
学校楽しいわぁ。
今日はランチオープンだったから、1時間半も余裕がありますた。
んで、色んなグループに回ったんだけど
この学校に中々いい奴等いんじゃねーか!って思った。

でも・・・・

一つびっくりした事があった。





いじめって、 未だにあるんだね。

高校生なのに、

アレをみて、びっくりした。


今日初対面で親しくてしてくれたコールって男の子がいるんだけど(2個下)
コールの後ろからアメフトの奴等(一人は友達なんだが)が、急にコールの肩に手ぇよせて
「おーwwお前じゃねーか!!いつも楽しませてもらってるよwww」って言うてて
その後、彼の背中を強く殴ったんよ(挨拶っぽく見せてたのがバレバレ)
明らかにコールは嫌がっててさ。

そしてそのウチのアメフトの友達が
ウチがそのテーブルに座ってるのに気づいて
ガラっと顔が変わって、どっか行っちゃった。


正直、ショックだわ。。。


うちは、いじめなんか 許せない。

どんな大きい事でも 小さい事でも

誰かを嫌な気持ちにさせる事は変わらない。

いじめはいじめだ。



わからねっ。しらねっ。

意味わかんね。


今度怒ったるわ。

Comment

編集
同意見。
同じ人間だと思いたくない。
2006年09月12日(Tue) 21:55
編集
俺としちゃ~いじめられるがわ
なんで!

いじめってほんとささいなことで
おきるからね・・・・
まず本人がやめてって言うのがせんけつだと思う。


多分それからやないとなにも始まらないとオレは思うよ。
2006年09月13日(Wed) 04:32
for コウ、罪人
編集
コウ<<
同感おういぇ。
ばりイヤやわねぇ。。。

罪人<<
ん?!カズマってそうだったんかw
全然そう見えないけどねぇ。
本人の話によると、やめてって言ったらしいんだけどねぇ。。
うーむ、難しいっっ!
2006年09月13日(Wed) 15:20
編集
苛める奴とかほんま最低ッ(╬◣д◢)
絶対許せへんもん!!
2006年09月13日(Wed) 18:45
for 渚
編集
渚<<
本当だよー!('A`)
って、その顔文字めっちゃイイ!!w
なんか「明らかに怒ってます」みたいな(謎
2006年09月13日(Wed) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

