sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OH MY EYE!TOP日常 ≫ OH MY EYE!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OH MY EYE!

今日はめっちゃ涼しくて(ちょっと寒いくらい?w)

風がちょーーーーーー気持ちよくて

帰り道はアジカンを聴きながら一人でテンションあげてたよ。

変な人だね


と言うか、とんでもない事が起きた('A`)

右目のまぶたが・・・・!!!!!!!ヤバス満開。

朝起きた時めっちゃ腫れてて
触ると痛くて
熱くて 赤くて

ドドドドーン ボーン(-_-) みたいな。


っつー事で、ものもらいができました。アハ♪

人生なので 記念に写真を ワラ


こっちが左目。全然セーフ!!!
hidarime91306666



ぢゃーん。
migimeyabasu098234

すごくね?w
上向いても二重にならない。眉毛まで下がる。激ワラ
睨まれたら泣きそうになっちゃうような目?!(ハ

今朝は何が起きてたんか分からなかったから
アイメイクでかなりごまかしてたけど

コレ気になるし
ドクター行かなきゃ自分死亡DIEしちゃう

なので、
明日から治るまでアイメイク禁止

久し振りにスッピンで学校に行こうぜ☆
アヒョヒョヒョ

Comment

編集
あたしは物貰い外にできる
っつか、外側っつーか
わかる?まぶたのうちっかわにゎ
できなぃ。
けど、CVSで薬かえるよ。
ものもらいの。
超きくよ
しかも、2日で完璧に治るし。うん。
そんな心配しなくても大丈夫だbb
2006年09月13日(Wed) 15:26
編集
2枚目の写真怖い。貞子だっ!(え
頑張れ。おほほほほほ(ぁ
2006年09月13日(Wed) 15:33
編集
全然気付かへんかった⌒(焦;'A`*㊦)笑笑
大丈夫??
はよ治してなッ(PД`q。)
スッヒ0ン見るω楽しみやわあ♪ぇ━(*´・д・)━!!! 笑
2006年09月13日(Wed) 18:42
編集
初コメントぉ~☆
まぶた大丈夫??
大変だなぁ~;;
ウチももぉ一個ブログ持ってるからそっちにも来て下さぃ。
http://chibi-dairy.jugem.jp/
デス。
2006年09月13日(Wed) 19:00
for ありぼん、コウ、渚、yuki
編集
ありぼん<<
そそ、ママンがさっきCVSに行って買ってくれたよーvv
でも何か、炎症は治りにくいかも?!とか言われたドドドーン。
もし治らんかったら、お医者さんにいってくるべ。
ウオッチャー

コウ<<
きっとくる~(ぇ
まぢヤバイんだって AHAHA

渚<<
頑張ってごまかしたぞ!!w
さすがメイクだw
頑張って早く治します。気合で治せるかな?笑
って、ちょwwwスッピンは・・・期待したっていい事ない!ww恥

yuki<<
初コメンチョありがとぉ(o´ー`o)
まぶたぁ。。。こんにゃろめぇ!(何
なんとかしとくぜー!
あ、ブログなんか行けなかったよー;w;
みたいーきになるーうわーぁん(ぇ
2006年09月13日(Wed) 19:29
編集
ね、寝起きの顔かと(ry
2006年09月13日(Wed) 23:24
編集
ものもらいできてる時はアイメイク駄目だょ!!!!
あたしの友達は眼帯する事になってもアイメイクし続けてたから悪化してすんごい事になってたょ・・・(ノД`;)
2006年09月14日(Thu) 06:47
for 優夜、倖
編集
優夜<<
寝起きじゃないぜええ
1日中続いた('A`)ヤバス!

倖<<
うむ!!
毎日アイメイクしてるから、凄いしたかったけど
我慢したよーv
スッピンで学校に行ってきたw
そしてこれからお医者さんにいってくるっちょ!わぽー
2006年09月14日(Thu) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

