sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨と猫と瞼TOP日常 ≫ 雨と猫と瞼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨と猫と瞼

ruru9140666666

最近ルルの調子はよさげデス。
まだガリガリだけどw
さっきは帰りにスーパーによって
スナックみたいの買ったげたし、ちゃんと食べてくれるし。

ってか帰り道ヤバかったぜ。

歩き始めた時はまだ良かったけど、
いきなり
雨がザーーーー!!!!ってキタネ。

傘がぶっ飛ばされないように必死だった
とまぁ、歩くのが好きだから
あゆを聴きながら+熱唱しながらルンルンと歩いたよ(怪

-------

最近ウェスリーって言うカッコいい韓国人と話すようになったんだけど
今日はあまりにも目がドドドドドーン(-_-)だったから
わざと話しかけなかった(ワラ

この前もタクマがウチの前を歩いてたんだけど
顎にニキビがあったから話しかけなかった。

外見に被害があると誰にも話しかけないアヒルです(ニコッ
ルイとかなら大丈夫だけど(どういう事

ってかまぶたまぢヤバイんだって!!!
目の前がブレブレ。完全に一重になったしw
もうね、
グーニーズに出てくる怪物みたいな感じ

sloth098234

まぁ、ここまで酷くないけど

-------

さてさて、アヒルの悩みでも打ち明けるかっ。

乗って?(ぇ

あのねぇ~~~。
恥ずかしいんだけどねぇぇぇ。
本当、恥ずかしいんだけどね。キャハ♪壊

アヒルはねぇ~。
緊張すると すぐ汗が出る。

皆の前ではクールにかっこよく居たいのにね(無理

なんだろーね。
緊張を抑えるにエネルギーを使うから?ワラ
更に無駄にテンションが高いと
汗ジミジミ。

キャハ♪

-------

今日午後5時15分にお医者チャン!!!
ママンに予約いれてもらった☆
この年にもなって未だにママンにやってもらってるとかワラ
まぶた治るといいなぁぁああ
メイクがしたいおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってか日曜日までに治ってくれないと困る。
じゃなきゃゲンキ君には会えない。
グーニーズ状態は見せれませんアハ

Comment

編集
コメントありがとぉ~☆★
まぶた大変ですな;;
メイクゎしょうがなぃケド、
あんま気にならんから大丈夫だよぉ、日曜日。
んじゃぁ医者へ行ってらっしゃい♪
2006年09月14日(Thu) 16:31
編集
ゆ⌒ボン頑張れッ!!ぇ━(*´・д・)━!!!
今日見たけどそんな気にゎならへんかったおd(´∀`o)☆
日曜日〒”-ト楽しんでね⌒♪*゜
2006年09月14日(Thu) 16:58
編集
寝不足とかが続くと
ものもらいなりやすいみたい。
結局抵抗力が・・・って話だね。

おいらは眼科いかないで
抗生物質入りの目薬
がんがん流し込んでなおす方ですw
2006年09月14日(Thu) 17:15
編集
汗を抑えるツボありますよ
えーと脇と胸の少し上がツボ・・・・えーっと

えーと?
(帰れ)
グーニーズの画像でガム吹いたwwww
2006年09月15日(Fri) 03:51
for yuki、渚、ばにたん、優夜
編集
ゆぅーき<<
今ねぇ。超超超アイメイクがしたいのょぉぉおぉ><
でも頑張ってる!お医者サンの言う事を聞かないとw

渚<<
自分では気にしちゃうわぁ;w;
でも!着合いで治すぞぉv
デートデートw

ばにたん<<
ちゃんと寝る!いっぱい寝る!1日18時間くらい!ワラ
ばにたんは自分で治したのか。。それも凄いw

優夜<<
ちょ、どこだ
とりあえず体中押せばいいのか(怖
グーニーズさいこーさいこー
キャハ。
ちなみにガムはアメリカまで飛んできました(ぇ
2006年09月15日(Fri) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

