sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ I WANG YOU!(謎TOP日常 ≫ I WANG YOU!(謎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I WANG YOU!(謎

土曜日に家族と野球の試合を観にいったぁぁぁ!

NEW YORK YANKEES vs BOSTON RED SOCKS

yankeesstadium24524

ケンゴ君が行けなくなったらしくて、
この超イイ席のチケットを3つ売ってくれたのだーv
ヤンキーズの試合を観に行くなんて何年ぶりだー。
かなり良かったよw

ここだけの話ですが
ウチは小学生ん時かなりヤンキーズファンだった
当時はJETERがスキだったんだけどさー。。。。

今は別の選手にLOVEしてます。
その名は・・・・

Chien-Ming Wang

ピッチャー!
中国人!
26歳!
キャーギャーーlk2j43lkr2ltmr34tポjェwrjw
みたいな(ぇ

ジャージーも買っちゃったよぉw
wang987134

本当はMATSUIとどっちにしようか迷ったけど
アヒルの心の中ではWANGが勝った(ぇ

ちなみに2-5でヤンキーズが負けた・・・

・・・・・(-_-)


-----------------------

日曜日はいつものように教会に行って
そして午後に兄ちゃんと買い物したのらぁ。

ウチはパーカー・上着を目当てにしてたんだけど・・・
欲しい奴等全部タッケエエエエエエエエ!!!!んです。
なので仕方なくAEROでお買い物・・・
あんまり自分のテイストに合うものはなかったが
まぁまぁイイ感じのシャツ2枚と上着(紺色)を買った。
newclothes09892384


そしてその夜には・・・・・・・・・・
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
みたいな事が起きたんですが
それはミクシーでみて下さいな(ワラ
ミクシーない方で、気になる人がいたら・・・
うーん。うーーん。
メールくださぃ?コメントでメルアド残してくださぃ?ワラ
そんなに知りたい人居ない みたいなワラ

Comment

編集
ぇぇなぁャンキーズの試合!!
ウチも行きたぃ!!
ウチゎもちろん松井のファン!!
松井サイコーー。

テカ日曜日のコト気になるーー
2006年09月18日(Mon) 20:39
編集
野球の試合とか
小学校の頃見に行った事あった
記憶があるけど 
このチームだったかとか
全然覚えてないょ笑
中国人26歳って凄いな!何
後で調べてみよー。
>>爽やかだ!!!いいね!!!Chien-Ming Wang!!笑
んでもすっごい顔して投げてる写真
見つけちゃったぉwww

あひるたん、そんな気になる事を残さないで(゚Д゚;)
2006年09月18日(Mon) 21:54
編集
えー何かあったん???笑
教えてー教えてー。
メルアド知ってるよね?笑
2006年09月19日(Tue) 04:45
編集
携帯から失礼(´∀`)
大リーグみにいきて~!!
イチローファンの俺は…'`ァ'`ァ(*´Д`*)

p.s
さっさとイーモゥくれwwwwww
2006年09月19日(Tue) 06:50
for yuki、倖、恵子、ひかぴー
編集
ゆーきー<<
松井ファンなん?w
試合まぢでよかったよー!!
何か皆盛り上がっちゃうw
日曜日の事・・・"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ(謎

倖<<
中国人で26歳VERYVERYキャーですよ(ぇ
ちょwwメルアドハケーン
今送っちゃうおー!

恵子<<
教えるー教えるー
ってかメールの返事書いてなくてゴメス;w;
恵子の日記なら毎日5回くらいみてるよ(ワラ

ひかぴー<<
イチローもスキだけど。。。。
でもやっぱヤンキーズだろ( ・∀・)
あwイーモゥww
グルーミーどこワラ
2006年09月19日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

