sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ティッシュでつめる派TOP日常 ≫ ティッシュでつめる派


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティッシュでつめる派

あずきバーに挑戦。
azukiba098324234

ぼりぼり。

ちょ、ちょっとまずい。
やはりあんこの元はNONOだ( ´ゝ`)

-----

ものもらいが治ってきたので
久し振りにメイクをしたのよよよ☆
eyemake09829348
リキッドアイライナーキモチーーーーーー!!!狂
やっぱりねやっぱりね
ヘアメイクは大事だ。
皆さんもヘアメイクしまちょーぽっぽー!!

-----

久し振りんこにアリボンと創君と3-way callingで話したァァァ
未だにあのやり方を知らないアヒルである。アパパ。

電話を切った後、トイレでピーーーってったんだけど
いきなり鼻がムズムズしてきて・・・・・


ヘッ・・・ヘッ・・・・・・・・

ヘックシュ

ヘーーーックシェエエエ!!!

横からトイレットペーパーをとる時間がなく

床に向かって勢い良くクシャミをしてしまった。


・・・・・・・・・・・ん?


ん?!





床が血まみれになっとる。





うわぁー!

ナニー!!!!!


アヒルさん、喉から血が出てるんですか?!?!

トイレですっきりぼんぼんして

即鏡を見た。












あ、




鼻血だ


数年ぶりの鼻血にビックリ ヒィヒィ
hanajiyabasu09892834


-----

昨日の話になりますが、
英語と数学が一緒の友達アレックスにある事を頼まれた。

アレックスは「写真」って授業を受けてるんですけど

月曜日までに人間の顔の写真が必要らしくて

モデル頼まれた。

なので金曜日に撮影するぜヒュッヒュー!!

めっちゃ髪の毛ぼんばらせて

凄い芸術っぽいメイクして

ヒャッハーって楽しんでやろうじゃねーかっっ!!!

楽しみだだーん。

-----

明日は母ちゃんの50歳の誕生日!!

ちなみにサプライズ誕生日会の計画もALL SETですぜ☆

明日の朝早く起きて、母ちゃんに朝飯を作る( `_ゝ´)!!


-----

バンドでチェア・テストがあって

4thチェアになったあああああ(席一番から4番目)

やったあああ

26人中4番目ギャアアアアアアアアアアア!

何故かルイはクラリネット・セクションで3番目になったけど。

うちの真後ろじゃんワラ

Comment

編集
あるある!!!笑
ティッシュ取る前に
くしゃみ出ちゃう事。
あたしの場合、つばのとび具合が激しい(汚

目がよくなってるみたいでうれしいぉwww
2006年09月20日(Wed) 06:11
編集
お母さん誕生日オメデトウ!

ちょww花大丈夫ですか

私は枕元でくしゃみして血まみれになったことがありますフフフ
2006年09月20日(Wed) 17:40
コメありがとぉございましたっ
編集
コメもらったんで来ました☆
で、タメで話しちゃいましょう☆
相互ねぃ☆
いいょんっっ(◎≧∀℃)
2006年09月20日(Wed) 19:30
編集
今度うちにもヘアメイク伝授して栗(●´∀`●)ノ゛
うちゎ昔から鼻血出さへん仔よ⌒+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006年09月20日(Wed) 19:41
編集
あずき美味いぬ。
2006年09月20日(Wed) 19:45
for 倖、優夜、jasmine、渚、コウ
編集
倖<<
ツ、ツバべっちょり(激汚
近くにティッシュないと困るわーw
ってか鼻がムズムズしすぎやしw
目めっちゃ良くなったよぉおおおw嬉

優夜<<
血まみれ!!!w
・・・・・・・・洗濯した?(ぇ

jasmine<<
タメ全然Ok。もう聞かなくてもOK!w
相互ありがとーwこれからもよろちょーw

渚<<
ヘアメイクククク 楽しみだわさ☆
え~鼻血出さないとかうらやましい!
あれ汚いし面倒だしワラw

コウ<<
おいしくないいいい
抹茶がいい!w
2006年09月22日(Fri) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

