sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ママン誕生日会、モッズ!!!、撮影TOP日常 ≫ ママン誕生日会、モッズ!!!、撮影


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママン誕生日会、モッズ!!!、撮影

アルがプレゼントしてくれたモッズ!!!
本当に最強です。めっちゃ気に入ってるのー
modshairlcyaoi234

20日にママンが50歳になりますた
なので家族揃ってイタリアンを食べに行ったよぉ。
前の日に兄ちゃんがそのレストランに行って、食事終わった後にケーキを出して下さいって頼んだっぽい。
だからみんなでゴッチーした後に
レストランの電気が消えて、キャンドル付きのケーキが出てきた
ママン喜んでくれてたおーvうっひょーーーーーー!!

------

昨日はー
何したか覚えてない
とにかく眠くてヤバかったってくらいは・・・・・ワラ
あ!ティーチャーと運転の練習をした。
もうブンブン運転できるべ自分
さっさと免許下さい!状態
事故ったらゴメンナサイだけど

------

なんか昨日から頭が痛くて死にそうだった。。。ギャース!!
多分ね、学校のあの半端ない宿題の量の所為だと思う。
いぁぁ、1週間に2つもエッセイ出されるとか
しかもテストが5つあったんだけど。
何を考えてるんだティーチャー等は

まぁ、昨日は午前になる前に寝たから今はもうスッキリぼんぼんだがな!

今日はランチオープンだったんで
モデルを頼まれた友達と近くの公園に行って撮影をしに行った!
フィルムを2つ使ったぽ。 あれって結構疲れるんだねww
しかも太陽が目に入るから完全アジアン状態 ワラ
あっという間の1時間半、
近くのお店で昼ごはんを買ってすぐ学校に戻ったす

------

前うpするの忘れたんだけど
9月11日に帰り道を歩いてたら、救急車がこんなんなってた
911keitai

携帯の写メ結構キレイに撮れてるだろWAHHAHHA(謎
めっちゃ良い天気だったし、思わず撮っちゃったぜえええ。

それでは、オヤスミぼーん!

Comment

編集
つ「消防車」
2006年09月23日(Sat) 03:37
編集
あたしもモッズのクレイ使ってるょー!!!オソロだっε=(*ノωノ)
あたしも使いやすくて好き!!!

お母さんおたんじょーびおめでとう☆
2006年09月24日(Sun) 08:22
for ヒカピー、倖
編集
ヒカピー<<
つ「教科書」
ワラwww

倖<<
モッズいいよねーww
めっちゃ愛用してるわー!
母ちゃんおめでとうですね(笑
2006年09月25日(Mon) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

