sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最強なユースメンバーズTOP日常 ≫ 最強なユースメンバーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最強なユースメンバーズ

大ピーンチ!!
daipinchi0989234
明日までやらなきゃ行けないプロジェクトがあって
すっかり忘れてた、、、

ハ、ハハハハハ

だってだってー
今週末ヤバィ楽しかったんだもーん

部屋かたずける余裕もないくらい
heyayabasu08234





土曜日はユースだったおー!!!
3週間ぶりにみんなに会えたっ☆感謝してるぞっ☆
創君とアリボンと3人で車でNJまでブンブン。
もっとNYとCTから来るはずだったのに
結局うちらだけで・・・・・まぁ、いいのさ ハhッハハ(何

午後5時頃にNJについて、NJ組みと混じって
最初はめっちゃゲームして、罰ゲームにナミが尻文字したり(ワラ
その後はディスカション・スモールグループになって色々語ったぜ。
今日のテーマは「妬み・嫉妬」。
他のグループはめっちゃ熱く語ってたのに
リーダーあっこ・ナミ・ナナ・うち等はホラー映画の話で盛り上がってた
その話題を切り出したのは自分です。

ジュオンの話で盛り上がってた時
後ろから先生が様子見に来て
急いで話を切り替えた

あっこ 「妬みはダメだよぉ~。」

あひる 「浮気も不倫もいけないねー うんうん」

先生 「さてテーマの話はしてないなw」

こ、今度はちゃんとしましょうね(笑顔

-------------

午後7時がまわってきて
みんなでディナーーーを食べる事にっっ!

今日のメニューはホットドッグ&クレープ☆
ホットドッグんとこ混んでたから
アリボンとかとクレープを先に食べる事にした。
デザートを先に食べるのも悪くないのさ ハッハハ!

クレープモリモリのカウンター
crepemaking234234

もーねー みんなで波乱万丈だった(何





東海岸の中高生は壊れてしまった




プリッツの良さを世界に告げよう会
group4pretz
(左から:ナナ、ハナちゃん、レナ 上:ありぼん)



これを見て世界中に存在する精神病を治しましょうヽ(●´ε`●)ノ
kenchan2324
(券ちゃん)



正しいクレープの食べ方
aribonkenchan09834
(左から:ありぼん、券ちゃん)



正しいクレープの食べ方その②
reacrepe098234

----------

午後8時半頃にアリボンママンがお迎えにきた。
NJにバイバイチョして
ありぼん・創君と3人で車に乗ってNYへブーン。

長いドライブ、大分暇してたんで・・・



う ふ ふ 。
aribonahirume982943



激しいバスケの試合を他のユースメンバーとやった後の創君。
soukun098234
汗ダッラダラ
でも笑顔


--------


創君の家の近くについて、創君落として

うちはアリボンちに行ったのだー☆

そうです。今夜はお泊りボーン!!


アリボンちにNEWベッドがきたらしくて

うちがそれを試すの初!!!人間なのじゃっっ。

アリボンんちにハムスターと猫がいるんだけど

もうめっちゃ可愛いんだよこれがああああああ


いっちゃん☆
icchan2342

もう可愛すぎだぁぁぁぁ



アリボンとミクシーいじってヒッキーヒッキー騒いで(激ワラ

その後賛美とかしちゃって

んで一緒にベッドで寝てちょーーーーーー語った。

もう語り尽くした。     今週の分は(ワラ


まぢねーアリボンには何でも言える。

アリボンあいちてるおおおおお


んでまぁ、午前3時半頃になって

さすがに眠かったので寝たw


--------

(日曜日)

朝9時頃に起きてー

シャワー入ってー朝ごはん食べてー

んでアリボンのNY教会に行ってきたおー!!

めっちゃドデカイ教会で、本当よかったっっ。



午後1時頃に母ちゃんがお迎えに来て

アリボンと創君とバィバィチョした。


今週中にうちの教会のメンバーが日本に帰国しちゃうので

日本食レストランで送別会をしまつた☆

japresutaran235424
こんなとこでお寿司モグモグ。


--------

そんな週末でしたw

ちょーーーーーーーーー楽しかった!!

でもその分ちょー疲れた&眠いwww

やっべえーー プロジェクトやらんと生まれる。

頑張るよぉ。。。。。・゚・(ノД`)

Comment

編集
まぢ
いっちゃん、可愛いネ((*o′3`*)o

来てくれてありがとぅ

今度ぃつ来るの?
明日??w

らぶゆ
2006年09月24日(Sun) 19:41
for ありぼん
編集
ありぼん<<
いっちゃん可愛すぎだろーw
ってか呼んでくれてありがと!
本当うれしかった+楽しかったv
あ、明日いくわ。いぁ、
後30分したらいくわ(何
みーつーらぶv
2006年09月25日(Mon) 19:22
編集
ごめん!!!

ハナちゃんずっと 女だとおもってた><;;;
2006年09月26日(Tue) 14:43
for ちぽ
編集
ちぽ<<
wwwwwwwww
そりゃー誰でも間違えるわな!w
これから隣に♂マークでもつけとくとか笑
2006年10月01日(Sun) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

