sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ピッカーツーTOP日常 ≫ ピッカーツー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピッカーツー

「69%甘いトランスを叫べ」

3万人突破しますたぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!

皆さん、まぢ有難うございます。

うれしいよぉ☆

そして、イーモゥ送るお金たまったので

今週出します笑 遅れてすみませんでした。

これからも「69%」もあひるをよろしくお願いします!


----------

sora9250666666

神様、すげーよ まぢすげーし。

本当にありがとう。まぢありがとう。

今をありがとう。昨日をありがとう。明日をありがとう。

もう、アレだよ。

ハナちゃんとプリッツだ!(謎

----------

ってか、、、

トイレに行きたい




ただぃま!!(ぇ


昨日はねー 午後8時半に寝た。
ユース+お泊り@アリボンでエネルギー全部使い果たしちゃったから。

今ねぇ。
あひるサンはねぇぇぇぇぇ。
激しく欲しいものがあるのよ。
それは・・・
ピカチュウの着ぐるみ。

いくら探してもこっちには可愛い奴がなかったので
ジャパンにいる愛しきマータンに頼んじゃいました。
さてマータンへのギフトのためにお金ためなきゃ♪ルルルルーン!

ってか!!!
29日にでんでんがアメリカに来るらしいです。
めっちゃ心ん中ハフハフ状態。

あーでんでんに会うの楽しみだわあああああぁぁぁぁぁ
3ヶ月ぶり!!になるるる

Comment

編集
着ぐるみ~!!とか騒いでたのはピカチューのことねww

別にあげねーけどwwwwww


イーモゥ送る金があるなら・・・明日!明日に送ってくれぇぇぇwww

日本時間の10月1日に間に合えばいいのだがorz
2006年09月26日(Tue) 07:53
編集
ていうか、3万人突破おめwwww
2006年09月26日(Tue) 07:53
編集
3万HITおめでとう!!!!
あたしもブログしたいなぁー笑
過去何回かブログしてた経験有りだけど 何かつい書きすぎの所まで書いちゃって 毎回反省してブログ消してたからなー苦笑
2006年09月26日(Tue) 10:37
編集
3万おめでつ!
これからもがんがれーい
2006年09月26日(Tue) 18:08
for ひかぴー、倖、コウ
編集
ひかぴー<<
はぃ!イーモゥ月曜日に出します!
誓っています!
もうパックされてます!
うひゅふふふふh
3万人おういぇーーす

倖<<
HITはあなたのおかげです!いえええい
ブログやろーぜー。月に1回だけうpでもいいと思う!ワラw

コウ<<
これからもがんがるー。
目指せ1億突破(ぇ
2006年10月01日(Sun) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

