sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに日記さぼったTOP日常 ≫ 久しぶりに日記さぼった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに日記さぼった

glue988234

GLUE!!(壊

水曜日の夕方に買って、木曜までにプロジェクトができたーw
昨日プレゼンしたんだけど、中々楽しくできたぽー。

---------------

という事でお久しぶり?!
3日間もうpしないとかなんて珍しい
でもまぢうp所じゃなかったんだってばーーーーーヽ(`Д´)ノ
ミクシーみれば分かるが、まぢ大変だったし。

それに・・・・

宿題ぼーんばーー!

tukuebenkyou24

スペイン語でテストあったんだけど、何か100点とっちゃった(ワラ
脳みそがちゃんと動いてる、よかった

---------------

水曜日に姉をお迎えにJFKまでに行った
jfk0982934824

妊娠5ヶ月の姉が嬉しそうーに出口からでてきますた。

あひる 「おー。お腹出てきたねー。」

姉 「結構成長してるからねーv」

母 「5ヶ月でそんなに大きくなるのはどーかなぁ~
   ここらへんは全部脂肪っぽいなぁ~

とママンが姉の腹をつまみながら言った。

母親よ!!!
そんな現実を告げてしまったら・・・・・・
告げてしまったらぁぁぁぁああ!!!!

どーにもならないけど


---------------

kousokuyuuhi2424

昨日は何をしたのかは全く覚えてない

あっ!!

朝6時半からSectionals(フルート・クラリネット・オーボーの練習)に行った。
ギリギリついたんだけど、まだ眠くて超やばくて
教室に入った瞬間みんなに見られた
~半目な自分、気にせず~

んで授業受けてー
午後は医者行ってー
家に帰ってきてー

んで寝た。

さっき起きました。 午前5:30(にっこり
一瞬学校があると思ってシャワーに向かったんだけど

今日は土曜日じゃん!!!!!って思い出して

現在布団ん中でノーパソカタカタ。
あーーーお腹すいたあああああ!!

Comment

編集
フ0口ジェクトお疲れ⌒(●´∀`●)
スパニッシュ100点とかむちゃ凄L1やんッ!!
朝連うちも眠くてヤバかったあ↓↓
2006年09月30日(Sat) 22:10
for 渚
編集
渚<<
ありがとぉぉ><
スパニッシュは、本当奇跡的なもんだったよw
100ってみた瞬間目玉がぶっ飛びそうだったわ(笑
2006年10月01日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

