sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ でんでんに再会!TOP友達【old】 ≫ でんでんに再会!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でんでんに再会!

半年ぶりにでんでんに会ってきたっっっ!!!

もうあひるは上機嫌ウフフフ



ありぼんも今日調度友達(やよい)とマンハッタンに行く事になったから
同じ電車に乗って行く事になった!
やよいは、ありぼんと同じ高校に通ってる女の子(゚ー゚*)
何かめっちゃノリが良くていい子だったー!

グラセンについて、そこで皆と別れるはずだったんだけど

やっぱり皆はでんでんに会ってみたいわけですよっっ!!


待ち合わせの場所でしばらく待ってたら・・・・







でんでん!!!!!!!11

ギャアアアアアアアアキャアア;lk2;lrk2lrk2

ピカチュウの着ぐるみをもらいました(そっちかよ

めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかった




何気に4人でEast Villageに行く事になったw


でんでん 「あーねむいー。お腹すいたー。あーあーあー゛

あーーー゛ああ゛あああ!!!」





でんでん相変わらず☆





いろんなお店に回ったり・・・・マターリマターリ。


でんでんとスタバでマッタリ。
denden098234






そして街を回ってる時に・・・・



ありぼん 「あそこのお店カワイイー!!」




あひる 「ってかあの看板おかしくねー?!」





open098234


OPEN 25 HOURS






ねぇ、冗談?

ギャグ??


AHAHA(?





12時頃になって皆でお昼ゴハンを食べたーーー。

実はその事で、会ってから何回かでんでんともめたんだが・・・・




あひる 「おごりたくなーい」


でんでん 「おごるから着グルミを持ってきて!っつったのは誰だ!」


あひる 「実際買ったのはマータンじゃん!!!」


でんでん 「おごってよ~おごってよ~~」


あひる 「普通は男がおごるんじゃあああああん」







でんでん 「俺、男女平等









あひる 「知るかああああ!!!」












たまにでんでんがアタックをしてきました。

ビンタで返しました(笑顔








たまに髪の毛をぐしゃぐしゃにされました。

でんでんが頑張って立たせた髪の毛をぺったんこにしました(大笑顔















男女平等 帰れ










まぁ、結局おごりましたよハイ。






AHAHA(負






ありぼんがでんでんを気に入ったらしいです。


そりゃー。ね。

でんでん最強だもん。





午後1時半頃に皆と別れて自分の家に帰った。

でんでんはまだしばらくアメリカにいるらしいので

又遊ぶ約束をしときますた☆

そして週末はありぼんちに行くかも?!な感じです。



3時頃に家について

早速ピカチュウの着ぐるみを着てみますた。



モコモッコモコモコ!!

kigurumi09823424234

キモツィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

ってか顔の表情に困った。ワラ





うちがマンハッタンから帰ってきた1時間後に

ゆっこと渚がうちに遊びに来てくれますたーーーー☆★

お初!!!だったので、緊張もした(笑

マンハッタンで騒いでたせいもあって、自分はボンヤリぼー。

でもゆっこと渚と結構話したりできたから嬉しかったv


なんとゆっこはナリミヤ好き

皆さんはナリミヤ・ヒロキをご存知でしょうか?

あひるが実は密かにLOVEってる芸能人です(ワラ


もうね・・・・


(*´д`*)パッション!!

今はどーなってるか知らないけどww



渚は漫画「ライフ」をめっちゃ読んでたw

あ!昨日ライフの13巻を買いました。

あれは お そ ろ し い。


っとそんな1日ですた★

これで3連休が終わりっっ。

そして今週末も3連休ー!!

わふー!!!(壊

Comment

編集
うーふーふーふーふーっ

楽しそうだにゃー。
スタバなのにカルピス。うは。
2006年10月02日(Mon) 20:12
編集
ピカチューの着ぐるみゲットおめで㌧☆
あたしの友達は着ぐるみで近所うろうろしてたみたいですwww
怪しすぎww

あたしも隣に座ってる友達に変な目で見られたぉ!!!どんまい!ぁ
あひるたんのブログなんだから笑わないわけがない!!!(^ω^)

うちと一緒だ!!!1年に2セメスターでしょ??
2006年10月02日(Mon) 21:36
for コウ、倖
編集
コウ<<
ふーふーふー!!
ああ、スタバの前にジャパニーズ・スーパーに行ったのさw

倖<<
ありがちょぉ!
気ぐるみ最高だーって、近所うろうろとかすげぇww
やっぱ友達にみられたんか!wwそーそー、1年にセミスター2個あるb
2006年10月04日(Wed) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

