sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とにかくTOP日常 ≫ とにかく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とにかく

ミクシーでドバーって突っ走ったんだけど

そのお陰でなんかスッキリしたわーーーー。

溜め込むのは、良くないぜ!!

あーまぢスッキリぼんぼんっ。

成績表きたよ。

Aが5つもあった



き、き、奇跡

ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪
ヽ(・∀・)ノ パッ♪

激セレブレートだ。

明日友達に自慢しちゃおーっとワラ

--------------

今日は普通に学校に行ってー
放課後クラブに参加してー
んで午後6時からマーチング。

急にIsh(10年・ボーン)が話しかけてきたから
正直びびったwww
でもおもろい!PaolaもSofiaもIshを気に入ってるっぽいし。

何人だっけ。。。。w
とにかくスペイン語ベーラベーラの子だから
とりあえず一番得意な単語を100回くらい言っといた。

TE AMO! TE AMO!(愛してる!愛してる!)


照れろ照れろオラァー(何

Comment

編集
REPORT CARDもう来たんだ。早。
あ、早く始まったから普通かw
俺ら来週くらいPROGRESS REPORTが来るw
普通にやってる人は来ないけど俺重大なプロジェクトのOUTLINEやってないから来るわwwwww
ぶははははは(壊
2006年10月04日(Wed) 06:24
for コウ
編集
コウ<<
いぁ、PROGRESS REPORTだけどさw
かなり嬉しかったよw
こっちは皆にprogress reportが家に送られるんだぜー。
2006年10月04日(Wed) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

