sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピカチュウな夜TOP友達【old】 ≫ ピカチュウな夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピカチュウな夜

土曜日は本当忙しかったな!!w
午後の予定をばっちし終わらしてからバイスタに行った。
そこでリナ・西・ありぼん・JOEサンと5人で
「人間の未完成・罪」についてモリモリ語った。

その後ありぼんちに行った@お泊りんぐ


早速波乱万丈
night0989839824
(左:あひる、右:ありぼん)








あ、その前に夕ごぱんを食べたのさ☆

メニューはカレーライス&サラダ
otomari100706


ありぼん家ではカレーにモツァレラチーズをかけるらしい。




シャカッシャカ。
currymozerlla098







マゼマゼ。





アムッ。






モグモグ。
















( ゚Д゚)ウマー






モツァレラチーズ×カレーはおいしい。

皆さんも是非試してくだぱい。











っつか試せ。




試さなかったら殴るぞ





分かってんのか?



あぁ゛?

pikachu098324
(ありぼん)










食べ終わった後

ありぼんの部屋に戻って暴走した。










二人そろってピカチュウ☆

night1lklkklkl
(左:ありぼん、右:あひる)






見詰め合って脱ぎましょう
night13bbbb098







煙草はくわえるくらいならOK!でも禁煙ワラ
night1111111






飛んでます
night1509823445






まだ飛んでます
night16






ありぼんのNEW口ピのうpうp
night8113






いっちゃんが出てきたっっっっ!いっちゃん愛されてるのだよ☆
nigth2023424






愛しすぎだから食べてみた。
nigth120982342






フライング・キャット!!!
nigth20394824






摘めそう。 UFOキャッチャー
nigth098234






ありぼん嫌がるなぁあああヽ(`Д´)ノ
night350982435






あひる「ウチの愛を受けとってくれ(必死」
night26098234






ありぼん「愛してるおゆーぼん
night098234111111








うちらの愛は怖いほど強い。










本当に怖いほど。

night09823424






神様聞こえてるかい僕達のサンダーボルトを!
night9999999234





















あひる「疲れた」



ありぼん「輪廻観ようか」


あひる「うん」














っつーことでピカチュウのままホラー映画「輪廻」を見ました。

ずっと手ぇつなぎながらソファーで観てたワラ

何気に一緒に観てると怖くなかったとか。

ってか優香が意外と演技がうまいのがびびった。



まぁ・・・・・・・・


皆「輪廻」みてみてね☆






ずっと一緒だよ ダハハハhッハハ(ぇ







観終わった後にミクシーいじってー

んでパジャマに着替えてー

ソファーベッドを倒してー

語りまくりんぐ。




・・・・のはずだったんだけど


ウチが先に爆睡をしたっぽいです ワラ。


















チュンチュン


気がつけば朝。















あひる「ねみーーーーよー!!!」

night72098234





8時半に起きましたハイ。

んで9:15にママンがお迎えに来る予定だったから

ありぼんちのシャワーを借りたのよーん。

アジアンスの香り=ありぼんの香りなので、

うはうはしながらサッパリしたワラ




うちがシャワーに入ってる間にありぼんが色々撮ってた。




これがありぼんの部屋!
aribonnoheya098



その2
aribonroom09234242




その3
aribonheya098234243




何故か記念に ワラ
aribonheya09898989888




ありぼんの作品!「ピカチュウLOVELY」
aribonheya098










っとそんなお泊りですた☆

教会に行って、先生の話を聞いてるつもりだったんだけど

めっちゃ眠くてやばくて

自分の中では「起きてる」つもりだったんだけど・・・・・







Aサン「寝てたでしょ」




(゚Д゚;)




Bサン「昨日は深夜まで勉強してたの?何か眠たそうにしててー」




あひる「べ、勉強・・・・んー。。。www」






ピカチュウ気取って踊ってたなんて
とても言えない。

Comment

編集
な~んかすごくね?ww
ピカチュウがここまで暴走してるの始めて見たww
次は何でハッちゃけちゃうのか、楽しみにしとこうかな?笑
2006年10月08日(Sun) 23:20
編集
なんかコスプレ多いね( ´艸`)
ピカチュウとか久しぶりに見たかも!でもなんか新しいポケモン出たからそうでもないかも(どっち
カレーにモッツァレラ乗せてみるわ!!
2006年10月08日(Sun) 23:21
編集
わらいました。

つか あひるぼん 面白すぎなんだってヴぁ!!!
あたしも今度モッツァレラ(ッツァってどーやって打つのw)かけてカレー食べてみるよ!!!

一週間休みいーだろ!!! でも友達ほとんど旅行行ってて暇なんだけど・・・orz

しかも休み入って前髪伸びたから自分できったら失敗・・・(´Д`)チーーン あひるぼんあたしの前髪なんとかして!
2006年10月09日(Mon) 05:47
編集
いや~君たちおもろいね!
てか眉毛がある!(関係なッ

てかな~俺もそこまではじけたいわ~~~~~~~~(笑)


いいなそんなはじけられて!
つーかまああひるの日記見たら
元気が出てきたわ!!!
明日もがんばれそうだぜ!!!!







さすがやねw
2006年10月09日(Mon) 11:44
編集
ぁハハ~~
ウチ大爆笑しながら読んでたし。
テカウチも昔ピカチュー持ってた!!
何か一時ポケモンにはまって、ウチのおばあちゃんが買ってくれたコトぁるよぉ~
今じゃぁウチのピカチューゎどっかで死んでるかも;;
2006年10月09日(Mon) 20:46
口ピヵチュー
編集
1月んなったら
2囚で
はっちゃヶ口ピヵチューしょーね
2006年10月10日(Tue) 05:03
for ハナちゃん、YuA、倖、罪人、ユーキ、ありぼん
編集
ハナちゃん<<
凄いぜぇ。
毎回レベルUP!みたいなワラw
次は何が起こるのでちょーw

YuA<<
コスプレじゃなあああああい
しゅ、趣味だ(言い訳(謎(ぇwワラ
モッツアレラうまいらしい。
是非試してくださぃ☆

倖<<
うち全然おもんないぞ!w
あー休みまぢうらやましいし。
うち明日5時起きだよ?!w
Bandの練習(フルートなw
前髪、、、大丈夫だろー!w

かずま<<
眉毛あるわい!!!w
ぎゃははhw
かずまと暴走したーい
かずまとめっちゃ楽しめそうだしー。ねw

ユーキ<<
爆笑してくれたん?w
ちょ、ピカチュウ持ってたんかい!
探しまくれえぇぇぇw

ありぼん<<
1月にやる。もうやるうう
2006年10月12日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

