sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マーチング・バンドTOPバンド【old】 ≫ マーチング・バンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーチング・バンド

アメフトのゲームで
マーチング・バンドのメンバー達と2時間半たっぷり吹いてきたじょ。
かなり楽しかった。
もう皆大好き。
IshもBruno(双子)も最高。やっと区別つく事ができた。
JUUUNは見てるだけで楽しい。
カズに挨拶するだけでドキドキモキドキ。
PaolaとSofiaとへたれにフルートを吹いた。
スタンドでPaolaに押されてブリーチャーに転んで
Charlieとかが爆笑してて 自分もすげぇ受けてた。

外はくそ寒かった。
でも皆と暴走してたから何気に暑かった。
現在午後10時頃。ただいま。

バンドはね、いいよ。
みんな、いい奴等。
みんな、楽しい。
みんな、大好き。

Comment

編集
Paolaって
豪快に笑う女性だったっけw

豪快な女性すきだw
2006年10月15日(Sun) 16:38
編集
こんにちわ☆
うちもマーチングバンドしています。
2006年10月16日(Mon) 05:41
for ばにたん、麻由
編集
ばにたん<<
そーそーwww
あの半端ない笑顔の子w
ついでに椅子を壊した子笑

麻由<<
お初です!
マーチングなんですかぁ。
楽しいですよね☆
2006年10月16日(Mon) 15:48
編集
本当にマーチングしています!!!!
楽しいですよ!!
足痛くなっちゃいますが・・・・。
2006年10月17日(Tue) 04:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

