sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ありぼんち@ホラーTOP友達【old】 ≫ ありぼんち@ホラー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありぼんち@ホラー

aribonandahiru098234

土曜日はありぼんちに泊まりますた♪

ホラー映画を観た。

もっかい言います。

ホラー映画を観た。





まず最初に観たのは「サイレン」















みーつけたーー、、、










otousankowasu098234


ィーッヒヒヒヒヒッヒ












ありぼんと頑張って画面を撮ってみたのだよ☆

お父さん怖いでしょワラ



このひとつ手前のシーンでは

お父さん狂いまくってて シャベルを持ちながら歩き回ってん。





kuruttaotousan0982354



みえますか?(ニコッ







その後「ミズチ」ってのを観た。

目玉がぁぁああああ!!!!!(ぇ


とまぁ良かったっすよ。


映画を観た後、マッタリ話して

その後寝ちゃったw


朝は一緒にウチの教会に行って

んで挨拶すんの忘れてありぼんが先に帰っちゃったーOTL

なので軽くボーンです。

っつか気づいたらもうありぼん帰ってった。・゚・(ノД`)


でもまぁ、楽しいお泊りですたよw

ホラーだらけ(ワラ

Comment

編集
ウチもサイレン見たぃ!!
テカGrudge 2も見たぃなぁ。
何か今流行ってるし。
ウチホラー映画大好き~
2006年10月17日(Tue) 16:23
for yuki
編集
yuki<<
サイレンよかったーー
ちょっと怖かったけどww
でもお父さん笑えたから笑笑
2006年10月18日(Wed) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

