sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あぁぁ゛ァァァ(ジュオンTOP日常 ≫ あぁぁ゛ァァァ(ジュオン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁぁ゛ァァァ(ジュオン

いいか?!
後少しでハーロウィンだ!(ってまだだけど ぇ

毎年高校でのハロウィンは波乱万丈でつ。
本当半端ないです。
去年なんかドラゴンボールのGOKUとかお相撲とかが普通居た。
うちの黒人友達なんか白人になったから。
負けてられっか!(勝負?

今年も制服で行きたいと思っています。
白いシャツ・ベスト・ネクタイ・黒いズボンでワラ
スカートなんか履く勇気ありませーんAHAHA(ニコッ
うんこ寒いし。
ハロウィンの夜も実は外に出かけて5年ぶりにtrick-or-treatがしたいんだけどさ(激ワラ
流石にニューヨークの10月末は寒いので着グルミで行きたいなぁ。


でもそれだけじゃ足りないと思ったので
あひコラボwithトシオ君をやろうと思っています。

トシオ君とゎ。。。?









この子ですよこの子
grudgepictoshio101806

怖かったらごめんなさい反省してない

このメイクの研究をかなりしたので
もう見慣れすぎの見慣れすぎだから
もう慣れてるんです(うるさい

さーーーーて
やっちゃいますか
あひコラボwithトシオ君!!





BEFORE
スッピンはどっか化けとかなきゃ気がすまないんです。ワラ
泣き虫で小心者でまぁ気がちっちゃいんですよ。はいはいワロスワロス
fudannojibun09825425









AFTER

juon09823424234

イエイ★





使用したのは

makedougushiyou100180345
【左から】
・大きめのドーム・ブラシ
・細いアイライン・ブラシ
・Estee Lauderのアイペンシル(黒)
・ORIGINSのアイシャドウ(茶)
・LANCOMEのカラー・フォーカス4パレット(黒オンリー)
・MAYBELLINE dream matteファンデ(LIGHT2)

□やり方□
・まず必要なのは上の道具と綿棒いっぱい。
・まず洗顔をして、ノンオイルの顔ローションを塗る(化粧水NG)
・ドーム・ブラシでファンデをチョンチョンととって、眉毛と口元の近く以外顔全体に塗る。
・アイライン・ブラシでファンデをとって眉毛の上・下と口元の端っこになじませる。
・手の甲を使ってドーム・ブラシに残ったファンデを払い落とす。
・その同じブラシを使ってORIGINSのアイシャドウを少しとって、目の周りに軽くつける(掘りを作るため)
・estee lauderのアイペンシルで目の周りを真っ黒にする。
 ポイント1:周りにつけただけじゃぁ終わりまちぇん。中→外側に向けてグラデを作らなきゃいけない。ここで綿棒を使いまくる。
 ポイント2:わざと涙袋を目立たせて、そのまま涙袋のラインんとこに細かい線をいれる。
・LANCOMEの黒シャドウをアイライン・ブラシでとって目の内側に塗る。
 ポイント:内側から外側にはねるような感じにいれて、その後綿棒で更にグラデを出す。



実はこの後ジュオンっぽいヘアースタイルもしたんだけど

あまり怖くなかったのでうpしません(ニコッ。


ってか思ったより怖くないなー。
もっと怖くしたいけどねぇ。。。

って、そう思ってるのは、うちだけ?
学校でこれやってったらどう反応されるかなーw

追伸:見れば見るほどただのビジュな人にみえてきたワラww

Comment

編集
あひるたんのメイクより
ピアスに目が行ってしまった・・・(゚Д゚;)
あたしは結局赤頭巾ちゃんやる事になったわー笑
週末コスチュームの買出しみんなで行く!!!
あ、それとそれとHPできますた(ゝc_,・)
2006年10月18日(Wed) 20:07
編集
倖さん同様ピアスに目が行きました。w
うへへぇ。貞子+トシオコラボw
2006年10月18日(Wed) 20:53
編集
目充血させようよ(ぇ


つか
カラコン
赤か黄色入れたら
ぶっきーかもよw
2006年10月19日(Thu) 17:09
for 倖、コウ、ばにたん
編集
倖<<
ちょwwwピアスの方かおww
赤頭巾ちゃん!!超いいじゃんw
写真撮ってぇ★笑
ホムペみたよぉ。かなりセンスィィ!!

コウ<<
ピアスはいいんだお!ワラwww
|||-_||| 貞子
|||-_||| 貞子
テレビザアアア ぇ

ばにたん<<
目に負担をかける事はできぬw
そーそーカラコンめっちゃ欲しいんだよねぇ><
でも医者とかに行ってチェックしてもらわないと買えないんだよねぇ・・・
金ないし死
2006年10月19日(Thu) 22:48
編集
うぉw本当だ
カラコンたけぇやぁ
http://www.007s-contact.com/goods/shohin/D0100001.htm

色々みてたw
したら
目が疲れたw

つかこのメイクでいったら
普通にパンク系なww
見た人にだけわかるというw
2006年10月20日(Fri) 07:58
編集
トイザラス行って衣装見たけどないから 友達のお母さんが作ってくれる事になったとか!!!!笑
写真とったらmixiにうpするよぉー☆

ホムペみられちまったかw
センス良いとかあひるぼんに言われると照れるおwww
2006年10月22日(Sun) 11:04
for ばにたん、倖
編集
ばにたん<<
カラコンたっけええよおおお
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ちょ、パンク系wめっちゃ言われたワラw

倖<<
作ってくれるんや!
それでもいいなーww
ミクチー他の仕方にしてるおぉ。
っつか倖まぢセンスいいってばー!
ほれちゃったじぇ☆
2006年10月22日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

