sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 激忙しいWEEKEND!TOP日常 ≫ 激忙しいWEEKEND!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激忙しいWEEKEND!

最近周りの人からこんな事を言われます。
「あひる~いい匂いがするぅ

(;・∀・)ハッ?

あぁ・・・・・・・・。アレかな。
水分ヘアーパック効果かな ウフッフッフウフフ!!
これでウチは雑誌の広告に載れるわな。

「水分ヘアーパックで人生が変わったの
もう超幸せ者で毎日が楽しいのー!アハハハ☆」

みたいな。

いぁ、でもまぢで本当に。
毎日楽しいもん  水分ヘアーパック効果前からだけど。
みんなも使ってくださち。




---------

今週末はマヂあゆのノンストップMIXなみだった。

金曜日はTHE GRUDGE 2を観にいった(ジュオン2アメリカ版)
grudgeposter098242343


Mikeっつー男友達に学校で誘われたのよ。
誘われた後うちは「他に誰がいくの?」って聞いたら
そいつ顔色めっちゃ変わってさ。
あぁーーーーデートの誘いだったのか!!
っと気づきました(遅

結局Joeyと3人で行きますた。

とにかくスゲー怖かった!!!

ウワァァァッァァ か○こ!!!!(ぇ

怖いとこになると
Mike、めっちゃ腕くんでくるの( ;´Д`)
それが肩まで伸ばしてくんだよwwwwwwwwwww

悪いが、はっきり言います。

い や で す 。

いぁーね、かなりGENTLEMENなんだけど
ハハハハハ ムリー(壊

どっちかっつーとそいつのが怖かったわww

帰りもJoeyと3人で車に乗ってって
家まで落としてくれたんだけど
Mikeが「あ!」っつって、急に手握ってきて手にキスされた。





(;・∀・)ハッ?





もーややわー
やめてくれよー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ゲンキ君ならまだ許すけど

AHAHA

---------

土曜日は早速朝の午前7時に起きた。
金曜の夜はジュオン2のせいでそんなに眠れなかった(ニコッ
この日はなんと午前9時から午後4時までマーチング・バンド!
午前はパレードに出て、午後はアメフトのゲームで演奏。
いぁぁ、糞楽しかったわ。

Riveros PEACE OUT YO的
peacemarching102206

フルート4人組で暴走しまくった。
もうね笑い止まらなかったぜ
AHAHA

パレードに出て、その後学校に戻ってみんなで昼ご飯食べたー。
うちはママンが作ったおにぎりを食った。


Ishmael 「おま、寿司持ってきてんのかよ!」

あひる 「寿司じゃねーよ。RICEBALLだ(おにぎり」

Charlie 「うわああああRICEBALLだああ一口くれえ!」

Sofia 「ウチも!」

Leandra 「ウチもくれえ」


ウチの分がなくなるだろオイ

仕方なく一人一人にあーんさせて一口ずつあげますた。


んで最後の一口をCharlieにやった。




Charlie 「いっただーきー」




ガブッ










アッ



アァァァァ゛アァァァ!!!!













指 か ま れ た











殴ってやった^^







もー昼飯時間はばり受けたわ。
アイツら、ふ、 バカだね(お前もだ

午後はアメフトの試合で演奏して
フルートのリーダーうるさくてワーワーうちら4人組で荒れて
後輩は静かに見てて
青春だったぜ☆(迷惑

Charlieがパウダー付のミニドーナッツを投げてきたり
投げ返したり

何故か午後3時にママンが居て
急に「今帰れない?!」って言われてビビッタ。

あ、そっか。今日は午後4時からユースですた!w
なので急いで家に帰って準備したぁー。

貴一・しょうへいとウチ3人でNJ州まで行ってきたじょー。
今回はハジんちで集まった☆
珍しく男子のが多かった。3:1で?ワラ

今回のテーマは「セルフイメージ」について。
マタイのどこだか忘れたけど、このミコトバを皆で読みました。
「自分を愛するように、隣人を愛せよ。」

まぁ、自分の意見を言うとかーーーなり長くなるので
そのテーマを君達にオープンにしときます笑

先生の話を聞いた後、スモールグループに分けて話した。
もうね、本当熱く語りまくったぜ。
レナの話も聞いて、なんか頭ん中グルグルんなったしw
考えさせられるわー。
調度今ね、学校@文学でも聖書を読んでんだよね。
いぁー創世記はこえーわー。ワラ

スモールグループを終えて
皆で夕飯を作った!
っつってもハナちゃんと女子だけだったけどw
男子は「冷凍たこ焼きがどんだけウマイか」について熱く語ってた。
おめぇら手伝えっつーんだよ分かってんのかあぁ゛?!(怖


うちはナナと一緒にチャーハンを作ったじょー。
生まれて初めてチャーハンを作りました。
あひるチャーハンデビュー@花の10代キャハ!(壊

ナナとリビングで☆
chahanumasu102206

皆はアメリカ長いから
日本語も英語も同時に話せるし
スゲー楽なんだよねぇ。
ありえん楽しかったしww

BABAR!(何


食べ終わって、NJの奴等のダンスDVDを見たわけよ。
いあー券ちゃん下手だわーーーーー笑
全然合ってねーのwそれでもスマイル満開ワラ

午後9時半頃にハジんち出て慶應NYに向かったー。
そこで貴一のパパと待ち合わせして家に帰ったw

んで午後10時半に家についた。

貴一 「じゃーまた明日。」

あひる 「12時間以内に会おう」

---------

日曜日(今日)も早く起きて教会行く前に貴一を迎えに行った。

あひる 「貴一おはよう

本当に12時間以内に会っちゃいました。

先週から教会に来る人が多くなりますた。
新しい中高生が一人増えたし☆
中1でナオカズ君っつーんだけど
笑顔が本当に可愛いんだお!!
まぢ癒されまつw


貴一は最近筋トレをしてるらしい。
あひる「してんの?w みえないアハ!」
殺されそうだった。ワラ。

貴一 「あの小2の子が俺の背中に乗ったまま腕立てしたるぞ!」

その女の子は嫌がってたので

代わりに中2の健君が貴一の上に立った。






貴一 「うわああああムリ!ムリムリ!!!」

健君 「うひゅーう。楽しいな。」


しばらくしたら健君は降りた。

貴一DOWN。
kiichidown102206


そんな感じにくっだらない事をしまくりますた。

遊んでたせいで遅く家に帰ってきたしw
帰ってきた後即寝ました。

そりゃこんなノンストップな週末を過ごしてたら疲れるわw

幸せな気分でいっぱいぱいデス。
イエイ☆

Comment

編集
怖いからじゃない!
きっと
早くふれあいたかったんだよw

m・)おとこも大変だのぅw

つか乙w
2006年10月22日(Sun) 23:20
編集
おいらも水分ヘアパック使うようになってから、
みんなに
「いい匂いするー」って神の毛嗅がれながら言われるようになったぞwww
2006年10月23日(Mon) 08:56
編集
そっかぁ><
おいらは椿だった。
そろそろ無くなるから
水分ヘアパックにするかのぅ

めっちゃいい宣伝だわなw
2006年10月23日(Mon) 17:02
for ひかぴー、ばにたん
編集
ばにたん<<
ちょwww
ぜってー怖がってたんじゃねーのかよウゎlwッゎァァア!(ぇ
乙THANKSw

ひかぴー<<
やっぱ?wやっぱ?!?ww
さーて、誰のお陰なんでちょーか。ワラw
水分ヘアーパック最強。

ばにたん<<
そのシャンプー聞いたことなす!いいん?w
水分ヘアパックはちょっと高いけど(日本では普通かもw)かんなりいいぜええええ
2006年10月23日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

