sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーディションTOP日常 ≫ オーディション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーディション

2ヶ月ぶりぶりのフルヘアーカット。
もちろん金ないので自分でチョッキンキン。
haircut102406
スッピンモザイク失礼。
・もち横髪はアシメントリー。これがないとあひるじゃないっ。
・前髪ギザギザ。
・襟だけ長い。

いやぁ~激しく眠いな。
でも眠れないんだおヽ(`Д´)ノ

何故・・・・・・・・・・?
何故かって?

こんな0℃に近い部屋ん中で眠れるかっつーんだ!
鼻水垂らしすぎて 鼻かみすぎちゃって
もう鼻の穴が痛いぜチクチョーーーーーーーー

なーので。。。
ぴーかぴーか
pikachuu10230624

暖かいわウッフフフ☆

----

一応報告しときます。
あひるサソはソニー・ジャパンのオーディションを受けます。
ボーカルねbb
何だかinternational auditionがあるらしく
海外の奴等しか受けれないっぽい。
そんな凄いウワアアヤベェェェスゲー!なもんじゃないと・・・w
まぁ、頑張ってデモ作って送り出すよ。
落ちる一方ですがワラ。

ちなみにコウの影響で受ける事になった☆
コウは歌手DREAMなので、わしはコウの応援をしまくるぜ。
っつかコイツの歌声はまぢヤバイし。背筋にしっくりクルぜ!!!
頑張ってくだぱいなマイハニー!イーッヒヒッヒ!(壊

Comment

編集
おま!ww
俺こそお前を応援するぜ!!w
2006年10月25日(Wed) 19:18
編集
オーディション頑張れ~♪
結果報告も是非!w

あ、大丈夫!
この国、冬無いから乾燥肌になる心配なんてこれっぽっちも無いっすからwww
2006年10月25日(Wed) 19:54
編集
Tゾーン モエッツ!

もうぉーいっそさぁ
コウちゃとあひるちゃ
フタリでゲイ脳会><

あ゛っ

芸能界にはいってw
(パソの漢字辞書やべぇw)

何かにチャレンジするって
自分を磨くチャンスだもんなw
楽しみながら
がんばれーt

とりあえず
ハバネロブラボーしつつ
読んでますわ。
クッツクッツクッツ♪

あっ寒くてなぁ寝れないときは
毛布にはいりつつ
乳揉みながら寝たらいいぞw
(うっそーん)
2006年10月26日(Thu) 04:38
for コウ、倖、ばにたん
編集
コウ<<
ちょwww
うちはコウを69%応援してんぜ
デッヘヘヘヘ!らぶゆー

倖<<
オーディションがんがるお><
ってかニューヨークはまぢ乾燥するよ!
ヤバイってえええw

ばにたん<<
Tゾーンいいだろダハハ
ゲイ脳会。。。。
どんな誤字だよwwアリエナスwww
ちょ何かさああああ
こっちではね
ハバネロ売ってなくなってんのおお
アリエネエエエエエエエエエ!!!!!
今それを日記にうpするわ笑
布団に中で胸をもむんかえ。
ばにたんやってるのかえ。::想像中::



ムフ(ぇ
2006年10月28日(Sat) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

