sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ WEDDINGっちっちー!TOP日常 ≫ WEDDINGっちっちー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WEDDINGっちっちー!

aozora102606

10月25日水曜日にお兄ちゃんとリリィが結婚しますた
本当に良かったデツ。
感動しまくりんぐw
その夜はお兄ちゃんのとこでパーティー!
いつもの素敵んぐな人達が集まって楽しんだおー!
バーテンダーサンのDさんもキタwww
あの笑顔と超ゲイなとこがヤバイ好きだ ギャハハh

Dさん 「あっらぁーーーーー
妹チャンも来てるのねかっわいいわねぇ
もう食べちゃいたくなるわぁ。
キャッハハハハハ


Dさん最強。

マッタリしながら超girlyなドリンクを飲んだー。
cosmopolitanはいいわー。結構クルけどねw
パーティーがはじまってから数時間
結構酔い始めたw
夜中に家に帰ってきて
流石に気持ち悪くなったから寝た。
何度かトイレに行く夢をみた。
もうまぢ気持ち悪くて途中で起きたり最低だったわあああワラ
平日にこの子は何をしてんだ。みたいな。ワラ

木曜の朝は普通に起こされたんだけど・・・・。

あひる 「ウガアアア頭痛いいいい気持ち悪いいいい
学校休む!!」


仕方なく学校休みました。
二日酔いで休みますとかとても言えないねアハ

-----

昨日は普通に学校に行ったー。
朝っぱらからバンドの練習だったw
もー先生がさーチューニングに超時間かけんだよ。
わざわざ一人一人のチューニングに5分もかけなくていいのに
コンサート来週だろw
練習しようよwwwwww

さっきDimaと電話で話したんだけど
今夜5時からだそうでつ@ぱてぃ。
さっき起きた自分にコングラッツ(謎

Comment

編集
杏仁カクテルとか意味不明な酒のんだら
オナカ痛くなったw
オナカが~
トイレとお友達でっすv

つかチューニング乙wwwwwwwwwwww


2006年10月28日(Sat) 16:53
for ばにたん
編集
ばにたん<<
ちょ、おなか大丈夫かぁぁぁ。
この私がナデナデしたるわ☆
ギャハハハw
チューニング疲れた。
フルート23人もいんのに、一人5分かけるとかww
うち最初の方だったから
逆に待ってる間チューニング変になったわワラ
2006年10月29日(Sun) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

