sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンパーティーTOP友達【old】 ≫ ハロウィンパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンパーティー

昨日の夜はChrisのハロウィンパーティーに行ってきたじょ☆
写真がありませんごめんなさぃ!!
デジカメすっかり家に忘れてきちゃったのさOTLOTL

っつーかね
コイツの家まぢヤバイの
ウチの街で一番金持ちの場所に住んでて
その街の一箇所に入るためにガードマン通らなきゃいけないの。
更に家がある道路に入る前も止められた。

あひる 「ぁ・・・友達のパーティーに呼ばれました。60番ですが・・・」

ガードマン 「ああ、Chris君の?お名前は?」

あひる 「あ、あひるです」

ガードマン 「あーーードウゾドウゾ!Chris君がお待ちしてますよー

急に喋り方が変わったよコイツ。
ちょっと怖いかも





Chrisの家、まぢやばかった。

いあ、だから

ヤバかった(黙れ

車が5台くらい並んであるのwwwwwww
ガレージがうちの家よりデカイとかどうよAHAHA

家もなんかお城っぽかったww

オイオイ
お父ちゃんどんな仕事についてんだよヒィ

ヤクザですか!


入り口がどこなんだか分からなくて困りまつたっっw
でもいきなしChrisと他の友達が後ろから出てきたからビビッタw

実はChrisとはそんなに会話がした事がないんだよねー。
でも学校では急にお姫様だっことかされんだよねー。
面白い奴かも ぇ

家に入ったら凄いクラブっぽかったっ!
他の20人くらいももういたぉ。


DJサンが音楽流してくれて
ちょーーー盛り上がったw

っつかヤバイんだよ!
糞笑ったよ!!!!!!

Chrisって踊れないんだよw
苦しんでるニワトリみたいな動きをずっとしてた




AHAHA(壊




その後ご飯食べてベラベラ話して
皆と外に出て、ウチとPaolaとDimaは3人で裏庭まで歩いて
海の方にいったよー。
プライベートビーチとかすげーし。
遠くからタッパンジー橋がみえんの!
しかもマンハッタンがウッスラみえんの!

ロマンチーックー(そっちかよ


風がちょーー冷たくてやばかったから
家に戻って皆と映画みたー。
何みたか覚えてない。ワラ
ずっとソファーの方で遊んでまつたw


途中でもっと人たちが来て良かったおーーー。


午前12時頃に解散して
家出るとこでMikeに告白された
なんとなく予想してたけど
やだよーーーーーーーーw(失礼


あひる 「いあー 友達でいた方がいいねっっ!!
ニコッ!!!」


みたいな。


ハロウィンパーティー楽しかったぁーw

-----

今日は冬時間になったので
1時間遅くなった!(って言う?w
だからーー
午後5時が 午後4時になったって事!

分かった?(うざい

今日も普通に教会に行って
お昼はキイチと一緒にご飯買って食べたー。
寒かったからずっとキイチの背中にくっついた。ワラ

あーーー寒いいいいいいい

さみいいいいいいいいいいいい

ヽ(`Д´)ノ

Comment

編集
楽しそうだにゃー
行きたいにゃー(誰
2006年10月29日(Sun) 17:58
for コウ
編集
コウ<<
ちょ、来いよwwwウププ!
driver homer(ぇ
2006年10月29日(Sun) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

