sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 決意、結論、結果TOP学校【old】 ≫ 決意、結論、結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決意、結論、結果

以下話した親友の事だが
年上の恩人に頼んで二人で妊娠中絶医院へ行ってくるって。
コネチカット州とニューヨーク州は親の同意を必要としてないらしい。
がんがれ友よ。光あれ。
僕がもしも今妊娠してたら
きっと生む決意してるだろうな。

---

カラチャでaiko「カブトムシ」なんとかクリア!!
次はきんちゃんが歌えないと言うBENNIE-K「Dreamland」を。
ガガガさんが上手いらしい!う~む。負けんっっ!!(熱心もわもわ

深夜限定のあひる部屋を作ろうか迷い中。
カラチャではもう音楽流しっぱアポしまくり状態。
人気出たらいいねぇ。みんな毎日ズミコンだ(・∀・)

---

昨日CAPT(卒業するには合格しなきゃならない試験)の結果が届かれました。
調度退院してすぐ入院した時期に受けたから、絶対落ちると思った。
それがな!!!
フォーーーーーーーーーーーーー 壊

Mathematics Results-数学-
あひるの結果:349/400
合格点:261/400

Science Results-科学-
あひるの結果:358/400
合格点:261/400

Reading Disciplines Results-読解力-
あひるの結果:322/400
合格点:258/400

Writing Disciplines Results-小論文-
あひるの結果:378/400
合格点:250/400

Essay Writing Score-エッセイ-
あひるの結果:11/12
合格点:8/12


と言うわけで無事合格しました。
何かHigh Honorsの招待も一緒についてきたんだけど
夫、これはなんですか? ハテナマーク。

(BGM - BENNIE-K 「Dreamland」)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

