sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DIET!TOP日常 ≫ DIET!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DIET!

最後のダイエット宣言から3キロは落としましたが
いやーー
足りないねあひるサンAHAHA!

別に今の自分好きだし特に気にしてるとこはないが
着たい服がいっぱいあんだよーーーーーーーーぉヽ(`Д´)ノ
あん時着てた服まだ持っといてんだよねー。
健康的に痩せてまた着たいなっ。

何故急に決意をしたか・・・・・・・・・・・

今日の昼をキイチと過ごしたって言ったじゃん?
丸めた紙をずっとうちの頭に当ててきてさ
その後強くバシッってされたのね。
そん時軟骨のピアスに当たって、真面目に痛かった。
ゲージ中だったから、もうねヒィィィィィイィィってなったね。
ああ、もちろんやり返したよ何度か(ニコッ
素直に謝ってくれたから嬉しかったけどwワラ

んでキイチが初めて後ろから抱きしめてきてさ
あ、優しくなったんじゃんワラって思ったらさ
いきなり腹触ってきてんの

(;・∀・)キモイ

まぁ、それだけかな。ぇ
横腹触られるとモチベーションが上がる。
あひるさんって単純だね!!!(笑顔

なので6週間頑張りたいと思います。
とりあえず肉は食わないっっ!脂肪ヤバイから。ワラ
でもたんぱく質とらないと痩せないからねー。
これでガンバルおー。大豆プロティン・シェイク(-_-)
soypowder0982423

頑張れマイナス・・・・・・何キロにする?ぇ

じゃー今回は4キロで。デヘ

そーそー、コウと一緒にやる事にしたのさ☆
幸せぼんぼん!

ちなみに11月1日からはじめます。
ハロウィンの日にダイエットなんかありえないっしょ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

