sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛びたいTOP日常 ≫ 飛びたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛びたい

globe103006

今、この瞬間に世界のどこにでも行けるのならば
福島県に行きたいな。お婆ちゃんが住んでるド田舎に。
めーっちゃ広くて めーっちゃ自然で。
お婆ちゃんちの布団ってまぢイイんだよね。
あったけぇ!みたいな。
カワチってスーパーに行ってヘアーカラーを買いたい。
カニご飯が食いたい。
隣のおっちゃんちに行きたい。
しゅーちゃんはもう居ないけど。
犬のぺーをナデナデしたい。

まぢ気分ドーンなんですけどー!
おもいっきし最後の授業サボっちゃったし。
知り合いと学校の裏でずっと遊んだ。
寒かった。


あーー!
明日ハロウィンじゃん。どーしよ
メイクできるかな。
実は又ものもらいになったんだよねワラ
体中かゆいし!ちょっと病気かも!!w湿疹?飛び火?
熱っぽいし!
まぢカエレだ( ゚д゚)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

