sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HALLOWEENTOP日常 ≫ HALLOWEEN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HALLOWEEN

ハロウィーンぢゃぁん☆

放課後はすぐお医者さんに行って
その後真っ直ぐ図書館に行って宿題終わらせて
午後6時にJamesのパティに行ったー。
すげぇ食事出た。やべーよ流石アメリカだよ笑
そちて人生最後のtrick or treatをしてきたぁ!
4年ぶりにだったけどw
ウチらだけ何かでかいのワラ

家達をまわり終わった後に又Jamesんちに戻って遊んだ。
外はそこまで寒くなかったし、星空がめちゃキレイだったから
数人と庭のベンチでマッタリしながら語ったのささ☆

めっちゃいい夜ですた。
とりあえず疲れてるので又明日ワラ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

