sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ナスな日TOP日常 ≫ ナスな日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナスな日

友達とスーパーでプラプラしてた時の事。

Charlie 「何このナス ewww」
あひる 「うわっ」

ナスに何かがくっついてる。
nasuyabasu0229834

Charlie 「くっついてんじゃなくてさ
そう育ったんじゃん。
ってかナス自体がデケーHUGE。俺の従兄弟だよ

意味わかんねーよ

Charlie 「すげーすげー!上向いてる!!(興奮」

黙らんとお前の従兄弟を蹴りだすぞ

---------

明日バイトがはじまるーー。
家庭教師楽しみだな☆久しぶりだしね。
最後に家庭教師したのはサオリの時かもワラ
懐かしいなっ。うちら若くてさっ。数学のXとYとかね。ハハ!(誰

そして明後日はマーチングバンド!
太陽がすっかり下がってしまった午後6時に集まって
夜遅くまで外で演奏。
ケツが凍ってとれます。
まぁいいや。IshmaelとBruno双子に会えるからワラ

土曜日の夜はバンドコンサーーーーートーーーー!
この日のためにここ2ヶ月皆で頑張って練習したのだぁー。
500人は来るらしいね。イエイエイ

さて、明日から2学期なので
張り切ってオゥー

---------

Comment

編集
ナスでけぇ
ちんkでけぇ

ハイごめんなさい。

ナス大きいのすげなぁw
2006年11月04日(Sat) 16:55
for ばにたん
編集
ばにたん<<
ヤバイっしょこのサイズ!!
まぢびびったしw
しかも何か出てるワラ
2006年11月06日(Mon) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

