sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マーチングTOPバンド【old】 ≫ マーチング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーチング

この頃は忙しくてあまり写真撮ってないわーw
許してくだぱいウヒョー

昨日の放課後はバイトの初日ですたっ!
近くの小学校で3時間くらい家庭教師をしてんだけど
もうこれがねー、他に子供がめっちゃ多いわけよ!
一人だけ教えてんだけど
他の奴等も「手伝って~~~」っつーの。

聞く前に自分でやってみるのはどーよあぁ゛?!
みたいな(怖

でも中々楽しかったーーーー。
子供達かわいいーし☆
うっふっふふふうふふー!(壊

----------

さっきマーチングから帰ってきじゃ。
アメフト中はずっとCharlie(Tuba)と暴走した。

途中でウチの頭にTubaを被らせたしね。
やはりCharlieは謎。
めーっちゃ楽しかったさささ。
寒かったけど・・・・・・・・・ヒィ。
本当、マイナスいってんじゃねーかって位ヤバス満開だった。

Charlie 「ホッカイロあげるよー」

やさしーーーージャン

あひる 「ありがtt」

フェイントされた。

Charlie 「ごめごめ、あげるよー」

んで再びフェイント。

(#^ω^)ピキピキ
3回目にCharlieの手から強制的にとろうとしたら
ウチはベンチから落ちてClarinetセクションまで転んだ。


いいんだよっ。
休憩中にペットボトルの水をドボーって投げつけたから。

AHAHA

Comment

編集
ぎゃはは楽しそう。
ってかPMくれたのに返事しなくてゴメンYO
いつものように寝てました。(反省)
2006年11月04日(Sat) 10:18
for コウ
編集
コウ<<
楽しかったぜハニー!
ちょ、コウいつも寝てるんじゃんw
あかんぞオイ笑
っていいけど(どっち
2006年11月06日(Mon) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

