sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ WepuuuuTOPバンド【old】 ≫ Wepuuuu


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wepuuuu

今日はバンドコンサートでつたぁぁ
久しぶりにうんこ緊張したしっ。

その前に午後3時にSJがウチにきた。
ヘアメイクとかした事がないらしくて
「ならウチがやったるよー!」って話になったからやったげたのさ☆
髪の毛をサッラサラストレートにしたり
もうメイク色で遊んで重ねてかなり集中したワラ
仕上げは本当に良かったよー!めっちゃ可愛かったぜ。

一緒に学校に行った時
早速JJがSJのイメチェンに気づいたァァァァッァ。





JJ 「何か違うね。イイ感じだよ」

あひる、お前は、ふ、プロだな!!(誰

午後6時半にいつものバンドルームで集合した。
先生とウォームアップして
その後先生が部屋から出たから友達と話しまくった。
もうヤベー!!
色んな事話したしwばり受けたw

しばらくしたら先生が部屋に戻ってきたんだけど
何かめっちゃ怒ってんの。
フンスカピンスカしてんの。
目から怒りのビームを出しまくってた

うちらそんなにうるさかった?スミマセン ワラ

一番最初に演奏するのがうちらだった。しかも1曲だけ。
弾いてるうちに、気がついたらもう終わっちゃった。
みじけー!

ステージから降りた後はしばらくバンドルームで友達とルンルン。
んで廊下歩いてた時Brunoとすれ違った。

あひる 「挨拶なしかよあぁ゛?!」

Bruno 「あ、ごめん小さくて見えなかった」

お前がでかいんだよ。


結構おもろい話題になったんだけど
Brunoのナマリがあまりにも強くてさ
何言ってるのかわからないわけ。

あひる 「ん?なんて?」

Bruno 「だからあの先生がl;けlkrjかlmらえf」

あひる 「・・・・・・・・・・・(まぶたパチパチ)なんて?

Bruno 「バカ・アジアン!!」

あひる 「アホ・スパニッシュ!!」

そこでいきなしBrunoが「携帯みして」つったから渡した。

何すんだと思ったら自分を勝手に登録してた。

あひる 「多分ね、電話だと余計にお前が何言ってんのか分からないと思うから

Bruno 「俺はlkjwlkrjwlkrj24r」

はい、ききとれませーん

Brunoは双子Ishと早速帰っちゃって
うちも友達と学校から出る事にしたー。

-----------------

友達4人とJessicaんちまで行ってレストランに行く準備した。
その後レストランに向かってみんなと待ち合わせーーー。

12人くらい集まってパーーーっとしてきたじょ☆

友達EJとColin
dinnertwo100406

やたらと恋愛話になったんだけど
かなり面倒くさい事になってるしw

いあー 青春だな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

