sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きです。TOP日常 ≫ 好きです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きです。

sora100066

最初は 分からなかった。
隣に座ってるだけでめっちゃ笑顔になっちゃうし
一緒にいると超テンションが高まる。
だけどそれだけでじゃー分からないなって思った。

今まで色んな人を好きになってきた。
嬉しくてたまらない時 相手を愛しく思う時もあれば
嫌なときだってあった。
傷ついたり傷つけたり
自分がだんだんいやな人間になってっく気がして嫌だった。

でも
「人を好きになる」事は
この世で一番素敵なもんだと思う。


好きでもない人のキスやぬくもりは
ただそれだけで、何も感じないんだよね。


でもコイツは違う。
1秒1秒覚えてる。
緊張したしテンパりそうだったし。
でも嬉しかった。暖かかった。

気がつけば頭ん中が あなたの事だらけ。
おかしい?変?
どうしようもないよ。


「一緒に弾こうよ」って言ってくれた時
ばり嬉しかった。
一緒に曲やろうね。


好きです。
あの人の事が。

Comment

編集
早い内に言おうと思う。
すまんけど、俺 本当に好きな人がいるから もうつきまとわないで欲しい。
やから俺はもうあひるのBLOGは読めない。
勘違いやったらええねんけど。
ごめん。
2006年11月06日(Mon) 09:48
for booku
編集
booku<<
ぇ、意味不明w
bookuじゃないよw
凄い勘違いだよ。
ってかひさしぶりw
2006年11月06日(Mon) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

